キッチンパーク森瞳が激痩せ真相、『黄金伝説』出演とたんぽぽ白鳥との関係


キッチンパーク森瞳 激痩せ テレビ『黄金伝説』に出演 たんぽぽ白鳥との関係?
出典元:neet-project

【キッチンパーク 森瞳 激痩せ 『黄金伝説』 たんぽぽ白鳥 関係】

キッチンパーク』と聞いてピンとくる方はおられますか?まだご存知ない方にご説明を。キッチンパークは、『森瞳(ツッコミ担当)』さんと『佐橋映美(ボケ担当)』さんの女性お笑いコンビです。

かつては、吉本興業・ホリプロに在籍するもフリーを経て、現在はSMA NEET Projectに所属されています。一時は解散の危機もありましたが、佐橋さんからの強いアピールもあり、再結成され現在に至るというワケです。

今まだメディアで活躍することが少ないですが、徐々に徐々にではありますが頑張っておられます。今回は、森瞳さんの事を紹介させていただきます。

スポンサーリンク

森瞳さんが『黄金伝説』に出演

まだ、知らない方は吉報です。テレビ出演されるので、興味ある方はぜひ見て下さい。日時等は下記の通りです。
・2014年2月6日(木)『黄金伝説』(テレビ朝日系)19:00〜

今回の企画内容は、回転寿司3店舗のメニューを女大食い軍団で全て食べてしまおうというのです。瞳ちゃんの他に芸人さん・タレントさんも出演されます。大食いの食べっぷりが楽しみですね。

激痩せとは?

今でこそ、顔は綺麗だしプロポーションもいいですが、2007年頃までは体重が120㎏あり、そこからダイエットに成功し現在があるのですよ。まさに激痩せですよね。

そもそも昔から太っていたのでしょうか?実は、吉本在籍時代に吉本のおエラいさんから「デブキャラは売れるから太れ」と言われ、その言葉を信じて体重を増やしたという。そしておデブちゃんに!

なのに、次は「デブキャラは売れない」と言われ、ダイエットに決意し成功させます。根性アリですな。しかし振り回された感いっぱいですね。体重を自由自在に操ることが出来るってある意味特技のひとつとして入りそうですよ。

柔道初段・空手初段の資格を所持しているから運動神経もよさそうなので運動とかもバリバリしてそうですね。まぁ、結果、今はこうやってテレビのネタにもなるからよかったのかな?うん、うん、よしとしましょう(笑)

たんぽぽ白鳥との関係?

ナインティナインの番組『めちゃ2イケてるッ!』に出演以来、ブレイクしている女性お笑い芸人『たんぽぽ』。そのたんぽぽの白鳥久美子さんとキッチンパークの2人は仲良しだという。

なにやらホリプロ時代の同期で良きライバル、良き友の関係だそうです。相方のえみちゃんと白鳥さんは、お酒が好きなのでよく2人で飲みに行っているようですよ。ブログにも仲良く写っている画像があり、いい関係だなぁと思いました。

まとめ

お互い、ピンでの仕事もあるかと思いますが2人揃って女芸人として知名度が上がり今後活躍していってほしいですね。期待してます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク