近江陽一郎 D2 理想の彼女?ドランクドラゴン塚地との関係


近江陽一郎 D2 理想の彼女?ドランクドラゴン塚地との関係
出典元:watanabepro

【近江陽一郎 D2 彼女 ドランクドラゴン塚地 関係】

最近、テレビで見かけるようになり若手注目株として浮上しているのがD2メンバーである近江陽一郎さん。D2とは、ワタナベエンターテインメントに所属する若手男性俳優集団です。イケメン集団の中、近江さんにスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

近江陽一郎(D2) プロフィール・経歴

【芸名】近江陽一郎(おうみよういちろう)
【出身】埼玉県
【生年月日】1989年4月5日(24歳)
【身長】180
【血液型】A
【特技】バルーンアート・ハンドスタンド
【趣味】野球・ツーリング・スノーボード
【その他】ワタナベエンターテインメント所属

2009年『第6回D-BOYSオーディション』で審査員特別賞を受賞します。2010年4月からD2のメンバーとして活動。D2加入時は、初の現役大学生だったという。以後、舞台を中心に、ドラマ・映画にと徐々にではありますが活躍されていきます。

最近では、2013年ドラマ『おとりよせ王子 飯田好実』で初主演を果たされました。

理想の彼女とは?

近江陽一郎さんが女性に対しての思いを語っていました。基本的には、男女間の関係の時に女性の方が力を持っている方がいいのかな?と思われているようです。それは、自身の家庭も母親が一番権力を持っていたからだという。

普段は、俺についてこいよりも女の子が引っ張ってくれた方が好きみたいですよ。近江さんは、今でいう草食系なのでしょうかね。背は高いしスラリとしているしおまけに甘いマスク。なんだか草食系という言葉が似合っているような感じすらしますね。

ドランクドラゴン塚地との関係は?

2013年ドラマ『おとりよせ王子 飯田好実』でドランクドラゴンの塚地さんと共演されました。塚地さんは、場を和ませるなどして現場を明るくさせてくれていたと言います。

一緒にいて楽しくて面白くていい人だと絶賛されてました。そのドラマ共演がキッカケで連絡先を交換し、今度、一緒にご飯を食べに行きますと嬉しそうに言われてました。もう実現しているのでしょうかね?

このドラマがキッカケで近江さんが人気上昇し、注目されるようになりました。

まとめ

期待の新生が現れる!といっても過言ではないです。今後、彼はブレイクするでしょう。いやしてほしいです。今後ますます目がはなせない存在となりますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク