ものまね芸人みかんは旦那と子供がいる 真似られている人達は良い人?!


ものまね芸人みかんは旦那と子供がいる 真似られている人達は良い人?!
出典元:Twin Planet Co.,Ltd

【ものまね 芸人 みかん 旦那 子供】

2013年頃から注目されていた女性ものまね芸人みかんさん。2014年もテレビで見ない日はない!というぐらい今まさに旬の人で各テレビ局から引っ張りだこ。そんな気になるみかんさんのことを色々調べてみました。

スポンサーリンク

みかん プロフィール・経歴

【芸名】みかん
【本名】小出千春(こいでちはる)
【出身】愛媛県今治市
【生年月日】1984年2月24日
【身長】168
【血液型】O
【特技】書道・料理・フラワーアレンジメント
【その他】三木プロダクション・ツインプラネットエンターテインメント所属

みかんさんは高校卒業後に上京し、ものまねタレントとしてデビューしました。事務所ライブ、そっくり館キサラを主な拠点として活動される。そして27時間TVで土屋アンナさんのものまねをしたことで、人気が出たように思われます。そのあとはもうみかんさんの快進ですね。

そんなみかんさんは、ドラゴンボールの大ファンで尊敬する人は原作者の鳥山明さんです。ものまねのレパートリーのなかにもドラゴンボールのキャラクターが入っているという。すごく好きなようですね。

仕事は順調ですが、プライベートではどうなんでしょうね?

結婚してて子供がいるの?

2013年4月7日放送の『サンデー・ジャポン』で公表されていたようです。そうなんですよね、みかんさんはもう既に結婚されて、しかも1児(男児)の母親なのです。見えないですよね。ちなみに、子供さんの名前は「流馬(ルマ)」君だそうです。ものまねの練習など、子育てをしながら大変だったでしょうね。

そして気になるのが旦那さんですね。なにやら、みかんさんのショーを見に来ていたお客さんだというのです。まだ売れない時に見に来てくれた人なんでしょう。今後も大切にしてあげて下さい。と思いますね。

また、実家のお父さん・お母さんはみかんさんが愛媛からタレントになるために上京するのが反対だったという。東京は怖いイメージがあったのでしょうか?それとも、ものまねという職業が嫌だったのか?

いずれにしても、今は東京で活躍されていますから認められたのでしょうかね?それだといいのですがね。

ものまねされている人達はいい人?

みかんさんのものまねのレパートリーは、既に50以上あるという。凄いですよね。そんな中でもものまねをしている張本人とご対面ということがあり、その人達のことについてブログに書かれていました。

松嶋尚美さん・西川先生・土屋アンナさん・鈴木奈々さん・鬼奴さん、に実際お会いした時のこと、みんないいひと達で優しいと言われてました。

松嶋尚美さんとは、自身の子供と一緒に松嶋さん家に行ったりランチに行ったりと交流があるそうです。土屋アンナさんに至っては、サンジャポで本人公認のものまねとなりました。

また、『TOKYO GIRLS COLLECTION』でシークレットゲストで出演した時のこと、アンナさんは本番前にわざわざ声をかけて下さり、緊張をほぐしてくれ、上手く歩くコツまで教えてくれて、いい人でめちゃ優しかったです。と言われてました。

一昔前までは、ものまねされたことでお怒りになる人もいれば、色々ですね。個人てきに言うなら、ものまねされた方がおいしいような気もしますがね。

いずれにしても、みんな優しく対応してくれるのはみかんさんのものまねがクオリティー高いからでしょう。

まとめ

ものまね芸人は少し前までは、低迷気味でしたよね?ですが、キンタローさんがブレイクした頃からまた上がってきたような気がします。ものまねもアイドルや芸人と同じように旬とブームがあるようですね。

浮き沈みが激しい芸能界、生き残る為には色々手立てが必要ですね。みかんさんは、『ものまねママ芸人』というまだ誰もいないイスにうまくポジションを確立させて芸人以外にも他の分野でも活躍していけそうな気がしますね。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク