橋本環奈は双子で奇跡の一枚写真が衝撃!天使の顔でも性格は凄い?!


橋本環奈は双子で奇跡の一枚写真が衝撃!天使の顔でも性格は凄い?!
出典元:active-hakata

【橋本環奈 双子 奇跡の一枚 写真 天使 性格】

橋本環奈さんは、「かわいすぎるローカルアイドル」や「1000年に1人の逸材」として騒がれています。福岡を中心に活動していた彼女が、ネット掲示板で「発掘」されアッという間に人気者に!そんな気になる彼女について調べて見ました。

スポンサーリンク

橋本環奈 プロフィール・経歴

【芸名】橋本環奈(はしもとかんな)
【出身】福岡県
【生年月日】1999年2月3日
【身長】149
【血液型】AB
【特技】タップダンス
【その他】アクティブハカタ所属

橋本さんは、アクティブハカタのモデルタレントで結成されたダンスボーカルアイドルユニット『Rev.from DVL』の一員としても活躍し、2013年11月2日から4日間、東京都でイベントやライブを行う。

また、『ほっともっと』・『J:COM』・『日本マクドナルド』などのCMに出演し2011年には映画『奇跡』に出演していた。(早見かんな役)

双子で奇跡の一枚写真が衝撃!

双子って?
橋本環奈さんは、双子でハーフ?とネット上で騒がれています。調べによると、兄弟は双子の兄と、もう1人兄が居るんだそうです。幼い頃は、いつも兄達と遊んでいたので橋本さんはお転婆娘だったようですね。

また、ハーフについてですが天使のような顔つきと、目が少し茶色っぽい、年齢の割に大人っぽい顔立ち、加藤ローサさんに似ている事から「ハーフでは?」と噂されているようです。

真相は今のところ不明ですが、プロフィールなどを見る限りは純粋な日本人だと思われます。

奇跡の一枚写真が衝撃的とは?
2013年11月のイベントでの事。橋本環奈さんが踊っている写真が2ちゃんねるやTwitterなどで広まったことをキッカケに大注目を集めました。閲覧回数55万回を超えたサイトや、アクティブハカタの公式ウェブサイトのサーバーはアクセス過多で一時的にダウンしたという。

これがまさに『奇跡の一枚の写真』と言われたことです。この写真を見て衝撃を受けた人は数知れずだったでしょう。これを受けて、CM出演や取材のオファーが急増し、テレビ番組『グッド!モーニング』で紹介されるまでになりました。凄い勢いですね。

また、奇跡の一枚を撮った人もピックアップされてネット上で浮上していました。

天使の顔でも性格は凄い?!

橋本環奈さんは、天使のような顔立ちでまるでお人形のようなイメージがあります。

また、SKE48の松井玲奈さんに関しては、Twitterで「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ」「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」とまで言われています。

そして2014年1月、ファッション雑誌『an・an』の表紙に抜擢!それには「1000年に一人のアイドル」を掲げた特集記事も掲載されたほどです。そんな彼女の素顔とは?気になりますよね。

どうやらファン達によると、ちっちゃいオバちゃんみたいだという。あんなに美少女なのにチャキチャキして、昔ながらの気の強い博多女っていう感じがする。

おまけに自分が美少女であるというのを、ガンガン前に出すキャラだと。「天使」とまで言われている彼女が、たったの14歳でオバちゃんって言われるのは相当なものだと思いますね。

しかし、見たままよりも美少女とエネルギッシュなキャラのギャップがいいのかもしれませんね。こらからもっと知名度が上がり有名になれば、意外すぎる彼女の素顔がさらに見れるかもしれませんね。

まとめ

今まさにアイドルは戦国時代。目立つ衣装やコンセプトなどさまざまな形で工夫され、生き残りにかけています。橋本環奈さんは、奇跡の一枚で一躍ブレイクしたというまさにラッキー少女。

これをキッカケにさらなる活躍を期待したいです。今後、目がはなせない存在となることでしょう。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク