絵美里は抜群のスタイルその体重管理は?気の毒な事件とは一体?!


絵美里は抜群のスタイルその体重管理は?気の毒な事件とは一体?!
出典元:blooming-net

【絵美里 抜群 スタイル 体重】

絵美里さんは、2009年に『ミス・ユニバース』日本代表に選ばれ、その後、モデル業を中心にタレントや女優さんとマルチに活躍されています。そんな抜群のプロポーションで、明るく知的なイメージの絵美里さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

絵美里 プロフィール・経歴

【芸名】絵美里(えみり)
【本名】宮坂絵美里(みやさかえみり)
【出身】東京都
【生年月日】1984年6月16日
【身長】171
【血液型】B
【趣味】旅行
【その他】ブルーミングエージェンシー所属

絵美里さんは、小学校からは成城学園に通い、成城大学法学部法律学科を卒業するというまさに典型的なお嬢様。また、中学校から高校までバスケットボール部に所属し、高校時代にはキャプテンをしていたという。

大学3年時にアメリカに1年間留学する。そして特技は、ピアノとバスケットボール、英語、水泳だという。まさに羨ましい限りの経歴です。

将来の目標が自身の言葉で語れるリポーター、バイタリティのあるモデルで、その目標に行き着くためにはもっと人間的に成長することが必要だと感じ、ミス・ユニバース・ジャパンに応募される。

2007年に『準ミス・インターナショナル 』日本代表第3位に選ばれる。2008年に1年間、『アツギミラキャラットガール』2期生を鈴原あいみさんと共に務められた。

2009年『ミス・ユニバース・ジャパン』に本名で出場し、ファイナリストの20人に残る。そして2009年5月11日に『ミス・ユニバース・ジャパン』代表に選ばれた。

2010年ドラマ『ハンマーセッション!』の保健教師・里中玲奈役で、女優デビューを果たす。2011年ファッション誌『CLASSY.』の専属モデルに抜擢される。

以後、モデル・テレビなどで活躍されています。

抜群のスタイルその体重管理は?

身長171㎝、体重48㎏で9頭身という姿・形は真似できませんが(笑)、完璧すぎるスタイル!体重維持については興味ありますよね〜。その秘訣とは、晩ごはんは就寝の3時間前に食べ終える。

また食事の内容は、3食バランスを考えて色々なものを食べる。偏らないよう野菜や果物といったビタミンが豊富なものも取り入れ、仕事場で炭水化物や脂の多い食事が続いたときは、てんこ盛りのサラダを食べる。

3食のどこかで調節するという健康的な食生活を心がけておられるようですね。そんな絵美里さんが目指す体形は、ただやせているのではなく、ほどよく筋肉がついた引き締まった健康的な体という。

そのために、食事制限はせず、きちんと食べて、その分、体を動かすことが大事だといいます。もともと運動が大好きなようで、さぞかしストイックなトレーニングをしているかと思いきや、意外と無理やりはしないのだとか。

週に2、3回ジムに行ったり、近所を30~40分かけて5キロくらい走ったりする。必ず毎日やるって決めると、途中で嫌になるから、体と相談しているようですよ。

あまり無理をし過ぎると変えってストレスになってしまうことなんでしょうね。しかしながら、やっぱりスタイル維持は日々の些細な努力なんでしょうね。アッパレです!

気の毒な事件とは一体?!

絵美里さんにとっては嫌〜な噂で気の毒かと思います。それは、彼女の父親が代表取締役として会社を経営されていますが、多々警察のお世話になっているようなのです。

事件として扱われたものは、六本木のテナントビルの売買仲介の収入を隠し脱税し逮捕されたようです。また、絵美里さん自身もトラブルになっているという。

トラブルになっているのは自動車メーカー アウディ。トラブルの詳細というのが、ミス・ユニバースの副賞として貸与したアウディの車両の返還と1600万円の支払いを求めた訴訟を起こされたようです。

訴状によると、アウディは主催者との間で、優勝者には車両を6ヶ月間(09年5月〜12月)貸与する契約をしていた。が、絵美里さんは現在も所有しているという。

このことから、車両の返還と、10年1月からを有償貸与として算出した総額1600万円の支払いを求められているというワケです。

しかし、絵美里さん側は、主催者から贈られたものだと主張。主催者の担当からは、PRのために、すぐに売却されると困るので1年は名義変更できないと説明を受けたという。また、主催者側も無償貸与ではなく、贈与という認識だった。

6カ月間という期間が長いのか短いのかが一概に言いきれないところがありますが、ただ、サッカーの日本代表女子、なでしこジャパンの選手たちに22台を提供した時は、3年間無償リースと発表していました。

絵美里さん側は、贈与契約の効力があるとして、今後はアウディに対して反訴を予定しているという。なんだか泥沼になりそうな予感ですね。この訴訟は2013年の時、進展しているという情報がないことから、判決はまだなんでしょうね。

まとめ

世界を舞台に活躍されていた絵美里さん。黒い噂などに負けずに今後もモデル・女優と他方面において活躍されるでしょう。いや、してほしいです。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク