亀井京子は激痩せして怖い。大橋未歩アナに負けたくない?しゃべくりに出演


亀井京子は激痩せして怖い。大橋未歩アナに負けたくない?しゃべくりに出演
出典元:オーケープロダクション

【亀井京子 激痩せ 怖い 大橋未歩 しゃべくり】

元テレ東アナウンサーで現在はフリーで活動されている亀井京子さん。最近では『有吉反省会』などバラエティ番組に出演し、周りを驚かせています。そんな気になる彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

亀井京子 プロフィール・経歴

【芸名】亀井京子(かめいきょうこ)
【本名】林京子
【出身】兵庫県宝塚市
【生年月日】1982年8月23日
【身長】162
【血液型】O
【趣味】プリザーブドフラワー・バイオリン・ピアノ・アロマテラピー・
犬と散歩
【特技】健康料理・子供向きのヘルシーお菓子・英会話
【その他】オーケープロダクション所属

聖心女子大学時代は『Cancam』や『MORE』の読者モデルをやっていた。また、複数のアナウンススクールに通っていたという。そのせい成果が実り2005年4月にテレビ東京に入社する。

以後、『スポーツ魂』や『ワールドビジネスサテライト』などに出演する。そして『ウイニング競馬』では司会者を務めました。そして2008年3月31日付でテレビ東京を退職されました。(寿退社)

プライベートでは、2007年12月7日に当時プロ野球読売ジャイアンツだった林昌範投手(現:横浜DeNAベイスターズ)と結婚する。同年10月6日に第1子となる長女を出産する。

2010年1月にオーケープロダクションに所属し、フリーアナウンサーとして再デビューすることになりました。同年9月2日に第2子となる長男を出産されました。

順風満帆な道を歩んでこられてますが、最近の亀井京子さんを見ていると気になることがたくさんありますね。

激痩せして怖い

テレビ『有吉反省会』に出演されたことがキッカケで視聴者から激痩せして怖い劣化してる。大丈夫?整形?などといった声が上がってきてます。

たしかに、以前に比べるとかなり激痩せして頬がこけて顔つきが別人のようです。旦那さんと不仲で離婚かも?と思いましたが、そういったことはありませんでした。色々調べてみてわかったことは、仲のいい夫婦で亀井さんが旦那さんにゾッコンしてるような感じです。

旦那さんの体調管理に気を遣い、1日の摂取カロリーを計算し食事管理をしている。また、お菓子を作ったり料理も上手くて、さすが野球選手の奥様であり良妻賢母的な感じがしました。

旦那さんは痩せやすい体型みたいなので、それを気にしたり、出産の影響や子育ての苦労、いろんなことが原因のように感じられますね。細いのはいいかもしれませんが、行き過ぎではなく、昔のように膨よかな可愛らしい亀井京子さんに戻ってほしいですね。

大橋未歩アナに負けたくない?

とある記事を見てみると、実は亀井京子さんは、入籍後、しばらくは子作りせずに女子アナの仕事を続けるつもりだったようです。ですが、ある先輩アナウンサーとのバトルに敗れ、退社を余儀なくされてしまったそうです。

そのアナウンサーとは、亀井さんと同じ野球選手と結婚し、人気ある大橋未歩さん。亀井さんは美人ですが、アナウンサーとしての技術はイマイチと言われています。

それに対し、大橋アナウンサーは美人度では劣るかもしれないけれど、硬い番組から軟らかい番組まで幅広く仕事をこなす点と性格の良さを上の人たちが評価したようです。

どこまでが真相なのか?ですが、亀井さんは大橋さんに追い出されたと感じているようです。で、結果、亀井さんは退社を決意したというワケです。

フリーアナウンサーとして仕事復帰した亀井さん。復活後の亀井さんの活躍ぶりが楽しみですね。

『しゃべくり』に出演

亀井京子さんは、前回『有吉反省会』で、見事に壊れっぷりを発揮し周りをアッと驚かせました。今回も『しゃべくり』に出演されるにあたり、おおいに炸裂しそうな予感です。

放送は、2014年2月17日(月)時間は、21:00〜22:54です。
しゃべくり×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(読売テレビ系)気になる方はぜひ見て下さい。

まとめ

今は、女子アナウンサーも綺麗で当たり前の世界。亀井京子さんは、自覚的にキャラを作り、仕事を増やしていくのかなぁと思いました。どんな形であれ売れれば勝ちですものね。

仕事に育児と両立してこれから頑張っていってほしいです。今後の活躍に期待したいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク