明石家さんまと共演NGは優希と違う人?嫁がいる田村淳の共演NGな人達?

明石家さんまと共演NGは優希と違う人?嫁がいる田村淳の共演NGな人達?
出典元:吉本興業

【明石家さんま 共演NG 優希 嫁 田村淳】

明石家さんまさんと言えば、誰もが知っているお笑い芸人さんでお茶の間のみなさんに大人気の方です。司会業はもちろんのこと、マルチにご活躍されています。そんなさんまさんが共演NGな人達がいるという。

スポンサーリンク

明石家さんまと共演NGは優希と違うまた別の人達?

某有名週刊誌に激写された、セクシー女優・優希まことさんとの共演がNGかと思いきや、そうではなさそうです。その相手とは、噂でここでは3名挙げたいと思います。

大物司会者の徳光和夫
芸能関係者が犬猿の仲になった経緯を話には、数年前の『24時間テレビ愛は地球を救う』について、さんまさんが「チャリティやのにギャラ出るのはおかしい。と出演を拒否したそうです。

たまたまか、その話を聞いた徳光さんは「彼(さんま)を見て一度も笑ったことがない」と批判。このことがキッカケで芸能界にまたたく間に広まり、以来、一切共演のオファーは出せない状況だという。

娘のIMALU
さんまさんは、どんなにワケありな気難しいタレントでもトークを成立させることができる。といえども、唯一の弱点といえば、娘のIMALUさんなんですよね。

以前、さんまさんは、自身のラジオで、堂々と共演NG宣言をしたことがありました。「娘がしゃべってウケなかったら、もう嫌やんか」と話していたよう。また、かなりの共演オファーが頻繁にあったのを嫌がっていたのは確かだそうです。恐らく、共演したくてもできないというのが本音でしょうかね。

まさかの秋吉久美子
『さんまのまんま』に、秋吉久美子さんがゲストで登場した際、秋吉さんがイクラ丼が食べたいと、笑えないわがままを言い出したという。スタッフが慌てて買いに行こうとすると、さんまさんが一言。「そんなもん買いに行かんでええよ。あんた、ええ加減にせぇや。」と。

さんまが緊張した出来事って? 

田村淳の共演NGな人達?

田村淳さんと言えば、彼女がいない歴はないというぐらいのモテモテぶりで大物タレントとの噂が絶えませんでしたが、その年貢の納め時もきて今では結婚しお嫁さんがいてラブラブのようです。そんな淳さんが、噂のようですが共演NGな人達がいるという。以下にて数名挙げてみたいと思います。

若槻千夏
某週刊誌で熱愛発覚するも破局、今では若槻さんも1児の母。なので共演NG

藤崎奈々子
藤崎さんとは、結婚を考えるほど長いお付き合いをされてたようです。またお互いの両親にも顔合わせ済のようで、順調だったようですが、
破局原因として「恋よりも結婚よりもお笑いが大事」という理由。仕事が多忙なため、すれ違いが生じたかもしれませんね。

安室奈美恵
淳さん単独で交際を認める記者会見を行うなどしましたが、ささいな理由で喧嘩が繰り返し破局に至ったという。

矢野未希子
交際したいたが、淳さんもモデルの矢野未希子さんもお互い多忙とあってすれ違いが生じ交際7ヶ月で破局する。

AKB48
ももくろのコンサート映像が写った時のこと、淳さんがももクロに対してパフォーマンスが凄いし、頑張っている子が多い!と持ち上げたかと思えば、AKBに対しては、頑張っている子もいるが、後ろの方は頑張っていない子が多い!と毒を吐かれました。

ケンドーコバヤシ
一緒に番組をしているが、危ない発言が多く、いつもヒヤヒヤさせされているからという。

バナナマン日村
生理的に嫌だという。またファッションや髪型が理解できないよう。←マジですか?可哀想ですよね。

淳がベタ褒めする芸能人は? 

まとめ

おそらくここに上がっていない芸能人もたくさんいるかと思いますが、同じ芸能界で仕事する上で、本来ならばNGな人はいない方がいいのですがねぇ。やっぱり、そこは人間ですものね。今後もお2人の活躍ぶりは止まらないでしょうね。楽しい番組を作っていって下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク