エド・はるみが干された真実、不妊治療開始。喧嘩した芸人は数名?


エド・はるみが干された真実、不妊治療開始。喧嘩した芸人は数名?
出典元:吉本興業

【エド・はるみ 干された 真実 不妊 治療 喧嘩 芸人】

2008年に「グ~」の決めゼリフで流行語大賞を受賞するなど、一躍お茶の間のみなさんに知名度が上がった女芸人エド・はるみさん。このところすっかりテレビから消えてしまってた。と思っていましたが、また再びテレビで見るようになりました。真相は?いかに?

スポンサーリンク

干された真実とは

エド・はるみさんは、09年あたりまではよくテレビに出演していましたが、天海祐希さん主演のドラマ『GOLD』でそれなりの役だったのに、矢田亜希子さん主演のドラマ『シマシマ』では単発で出演したぐらい。バラエティーにも呼ばれなくなるという事態になっていました。

週刊誌やネット上にその原因となる問題が明かされていました。島田紳助さんの引退会見後に、あるバラエティー番組で紳助さんに意見したため、紳助さんがエドさんを干したとされていた。と今まではそう言われてましたが、実は本当の真相があったようです。

突然、エドさんが自身のブログで報道を否定されました。現在は削除されているようなのですが、エドさんは紳助さんと楽屋でしっかり話したのは1回だけだったそうです。

楽屋でそのときにもらったアドバイスについて「とても感謝していました。そして、いつか「エド、お前頑張ってるな」と、また番組に呼んでいただけるように、もっともっと芸人として頑張ろうと、自分の励みにしていた。」という。

そして、2008年10月から2009年5月までの7か月間、彼女を担当した新入社員のマネジャーが犯した様々なミスにより、芸人としての信用を失い、テレビ局から声がかからなくなったことを初めて告白されました。

そのうえで、もちろん、テレビに今、出られない理由は、自分自身のこともあるのでしょう。と、自身の力不足も認めているようです。

噂では、ブレーク前から、エドさんは相手の肩書きなどで態度をころころ変えると言われていた。プロデューサーや大物タレントには最敬礼なのに、ADを無視したり某グラドルをいびって泣かせたりなんて話も聞いたことがあるという。

また、あるライブでエドさんの隣の楽屋になりネタ合わせしていたら、突然、あんたたち、うるさいのよ!と、ものすごい剣幕で怒鳴りこんできたという噂も。

どこまでが真実かは?ですが、火のないところに煙は立たないといいますからね、それに近いものはあったかも?ですね。

不妊治療開始

そんな再ブレイクも危ぶまれてましたが、つい最近では、TBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』で、社交ダンスの企画に出演されてました。そこでは真剣なエドさんがダンスを披露するなど、頑張っておられましたが、最近降板することを発表されました。

今まで積極的に公表してこなかった自身の年齢を示しながら、降板の理由を、「2年前からずっと続けていた『不妊治療』を再開し治療に集中するため」と述べられました。年齢的に最後の治療になるかもしれない。と認識しているからこそ、僅かにある妊娠の可能性に彼女はかける決心をしたようです。

またエドさんは、ブログでこれは引退や休業をするということではありません。激しい運動をしないだけです!どうかこれからもよろしくお願いいたします!と締めくくっていた。今回の降板はあくまで社交ダンスの企画のみとなるようですね。

喧嘩した芸人は数名?

某週刊誌で、エド・はるみさんと衝突した芸人さんもチラホラいるという噂が。『ルミネtheよしもと』の楽屋で、エドさんが先輩芸人である井上マーさんと大ゲンカしたそうです。

井上さんがエドさんをギャグで「おい、クソババア!」と呼んだそうです。エドさんも最初は無視していたんですが、井上さんが「クソババア、クソババア」としつこくうるさいので、ついにブチ切れてしまい「あなただって、ジジイじゃないですか!」と食ってかかったそうな。

マジ切れされて井上さんも、「なんだよ、先輩に対してそのいい方はねぇだろ!」と怒ってしまったという。

そしてこんなことも。ある舞台でのこと。NSCの2年先輩で女ピン芸人の出雲阿国さんと舞台で共演したときのこと。出雲さんがエドさんの演技に対して「エドさん、あれはちょっとどうかと。」と指摘するとエドさんは、

「出雲さん、確かにあなたは芸人としては先輩かもしれませんが、舞台女優としては私のほうが先輩です。あなたに演技のことでどうこういわれたくありません!」と説教じみた言葉で返したそうです。

それで出雲さんが、「あなたひとりの舞台じゃないでしょ」と、凄まじい、いい合いとなってしまったこともあったという。

テレビでは、好感度の高い彼女が、芸人仲間とこんな風になるのはなぜだろうか?真面目過ぎるのが変えって裏目に出ているので、もう少し軽くなったほうがいいのかぁと思いますね。

まとめ

何事にも一生懸命なエド・はるみさん。みんなからの誤解を受けないでまたコツコツとテレビに出てきてほしいですね。赤ちゃん出来るといいですね。芸人エド・はるみとしても頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク