千葉雄大が失恋ショコラティエに出演。気になる彼女やプライベートは?


千葉雄大が失恋ショコラティエに出演。気になる彼女やプライベートは?
出典元:japanmusic

【千葉雄大 失恋ショコラティエ 出演 彼女 プライベート】

千葉雄大さんと言えば、イケメン俳優の登竜門と言われる戦隊シリーズで俳優デビューされた人気上昇中のイケメンであり、キュートな表情も兼ね備えた人です。そんな気になる彼について調べてみます。

スポンサーリンク

千葉雄大 プロフィール・経歴

【芸名】千葉雄大(ちばゆうだい)
【出身】宮城県
【生年月日】1989年3月9日
【身長】173
【血液型】O
【趣味】映画鑑賞・ギター・イラスト
【特技】テニス
【その他】ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属

『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していた時に現事務所にスカウトされる。2007年『Toppa』モデルオーディションでモデルに選ばれる。2009年9月事務所に所属。数週間後、オーディションを受け『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ/レッド役に抜擢される。この出演がキッカケで知名度が上昇。

以後、徐々にドラマ・映画にと出演され注目を浴びています。今後出演予定される映画・テレビは下記の通りです。
・ 2014年2月23日(日) (読売テレビ系)『行列のできる法律相談所 』21時00分~21時54分 。
・2014年7月26日公開予定 映画『幕末高校生』に 沼田慎太郎役として出演されます。

ドラマ『失恋ショコラティエ』に出演

現在放送中の月9のドラマ『失恋ショコラティエ』に千葉雄大さんが出演されます。嵐の松本潤さん主演の人気ドラマとあって何役か気になりますね。そんな千葉さんは、中村大介という役を演じられるようです。

ちょい役なのか、う〜ん気になるところですね。放送は、2014年2月24日(月)フジテレビ系『失恋ショコラティエ』21:00〜21:54です。気になる方はぜひ見て下さい。

気になるプライベートは?

プライベートと言えば、彼女がいるの?とか色々あると思います。そんな気になる情報を調べてみたいと思います。

2007年頃、通っていた玉川大学を中退されました。この時に町田市内のスターバックスでアルバイトをしていたという。カフェのバイトが似合ってますね。

テレビ『世界一受けたい授業』で100万円分の図書券を獲得されました。そして2012年6月、母校の多賀城市立城南小学校に絵本を寄贈されたようですよ。有り難いお話ですね。子供たちに喜ばれたでしょうね。

噂の彼女について

千葉さんは、あまりにも可愛すぎて女子にしか見えないといった声も数多く。また童顔で女心をくすぐりますね。そんな千葉さんも男性です。恋のひとつやふたつあってもおかしくありませんよね?

熱愛のネット上での噂は、共演した女優さん数人と一般の方が挙げられていました。まず1人目は、さとう里香さん。『天装戦隊ゴセイジャー』で共演。深夜の手つなぎデートが発覚。

その動画がネット上で流出して話題となりました。が、その動画が削除されていて確認することが出来ませんでした。その後の情報も上がってきません。噂かデマに過ぎなかったようです。

2人目は、杉咲花さん。『桜欄高校ホスト部』、『黒の女教師』で共演。当時杉咲さんは、15歳という年齢から噂に過ぎないと。

3人目は、大野いとさん。『黒の女教師』で共演。特にスクープされたワケでもなく大野さんは別の方との噂があったようなので噂に過ぎないかと。

4人目は、北山詩織さん。雑誌の企画で共演。雑誌の企画がデートということからすごくお似合いに写っていたようで噂に繋がったという。ですので噂に過ぎなかったというこです。

5人目は一般の方。今でもこの彼女と付き合っているのでは?と言われています。その方とは大学時代に付き合いだし、彼から告白したとかしないとか。あまり情報がありませんので、信憑性にはかけるかもしれませんね。

人気者だと色々噂もあるかと思いますが、これも人気ある証拠ですものね。今のところ、千葉さんはみんなの千葉さんなんですね。

まとめ

今後ますます期待大が高い千葉雄大さん。今までの男子とはまた違ったカッコよさや可愛さがウリとなっていくでしょう。こらからますます目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク