林田岬優は資生堂のCMの人。大学や妹、気になるプライベートが明らかに?


林田岬優は資生堂のCMの人。大学や妹、気になるプライベートが明らかに?
出典元:エイジアプロモーション

【林田岬優 資生堂 CM 大学 妹 プライベート】

林田岬優さんは、モデル界ではかなり名が通ってますがメディアではまだまだ知名度はこれからの人。しかしながらブレイクするのは間違いないでしょう。そんな気になる彼女のことを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

林田岬優 プロフィール・経歴

【芸名】林田岬優(はやしだみゆ)
【出身】愛知県名古屋市
【生年月日】1993年11月23日
【身長】171
【血液型】O

林田さんは、地元名古屋でスカウトされてモデルデビューを果たします。2013年からは活動拠点を東京に移し、ファッション雑誌『Oggi』を中心に活躍されています。

現在は、エイジアプロモーションといって益若つばささんや佐藤かよさんが所属する事務所に所属されています。

資生堂のCM

吹石一恵さん・林田岬優さん・山本貴子さんの美女3人が出演するCM 『資生堂 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー』がテレビで流れると瞬く間に「ネット上であの子誰?」と気になるCMの子となりました。

そのCMは、『つやぷるダンス』篇 『小腹がすいたら、綺麗のチャンス』編があります。気になる方は、公式チャンネルで公開されてますので、ぜひ見て下さい。
→http://www.shiseido.co.jp/kiresusu/

大学や妹、気になるプライベートは?

林田岬優さんは、現在大学に通いながらモデル業と両立されています。気になる大学ですが名前を公表されてはいないようです。ただ、わかるとすればモデル業をやりながら通ってるとなると、やはり東京都内でしょうかね?

また、林田さんにはさんがおられるようでその妹さんが凄いのです。身長がなんと、185㎝もあるのです!高いです。林田さんも171㎝と恵まれた体型なのに、さらに上ですよ。その差はなんと14㎝差。

林田さんは自身のブログで、姉妹でモデル業を頑張りたい!と言われてました。もう十分過ぎるほど要素は全て揃ってますものね。妹さんにはぜひ世界にも目を向けてほしい逸材ですね。今後の活躍が楽しみです。

林田さんの趣味は体を動かす事・歌う事だそうですよ。そして特技はピアノ・チェロ・書道・水泳なんだとか。気になる性格は天真爛漫だそうですよ。

いい女性の条件で、笑顔が素敵な人と言われているようです。だから林田さんも素敵な笑顔なんでしょうね。また、林田さんがこよなく愛する場所とモノって、なんだかわかります?

場所は、すごく落ち着く自分の部屋だそうです。そしてモノは、睡眠だそうですよ。なんだかわかるような気がしますね。今、モデルとして活躍されてますがもしモデルになっていなかったら医者になりたかったそうですよ。もともと頭もよくて才色兼備な感じがしますね。

まとめ

今後は、モデル業だけでなくタレントとしてもマルチに活躍されていかれるような気がしますね。また、楽器や音楽が得意ならば、歌手として活躍されるかもしれないですよ。今注目株のモデルさんです!ますます目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク