近藤真彦が嫁と結婚する前の黒柳徹子との秘話。杉田かおるとは?いいともに出演


近藤真彦が嫁と結婚する前の黒柳徹子との秘話。杉田かおるとは?いいともに出演
出典元:johnnys-net

【近藤真彦 嫁 結婚 黒柳徹子 秘話 杉田かおる いいとも】

近藤真彦さんと言えば、世間の誰もが知っていてマッチとして親しまれています。またマッチは、かつて「たのきんトリオ」の1人として一世風靡されていました。

スポンサーリンク

嫁と結婚する前の黒柳徹子との秘話

そんな、昔も今も人気者のマッチは、某週刊誌によれば、過去黒柳徹子さんとは、最低でも月1回は食事に、旅行は毎年一緒に行くほどの間柄だったといいます。

それは、マッチのお母さんが亡くなってから、「私は芸能界のお母さんよ」と黒柳さんがいってくれるようになったこともあり、2人の距離が近くなっていったという。

マッチが結婚する際には、黒柳さんとのとても深いエピソードがあったと言います。

マッチが奥さんのご両親に結婚を反対されたときに、黒柳さんが「わかったわ。私はあなたのいいところを、よくよく知っているから。」と奥さんの両親に手紙を書いてくれたという。

それは、あなたたちの思っているような子ではありません!みたいな内容だったという。それで向こうの両親に許してもらえたようです。その手紙を今でも大切に持っているようです。

マッチにとって芸能界で黒柳さんは、母のような存在であり、また黒柳さんは、「引退の時期はマッチに判断してもらうから。」と、信頼されているようです。2人の間には、とても強い結びつきがあるようですね。

杉田かおるとは?

杉田かおるさんがTVのバラエティー番組で爆弾発言されました。杉田さんといえば、最近は農業中心の生活で以前に比べて性格も穏やかになったと言われているようですが、天才子役時代から、酒・男・お金にまつわる数々の逸話などすさまじい武勇伝をもつ異色の女優さんです。

そんな杉田さんが何を告白されたかと言いますと、自身の恋愛について話されていました。当時、1980年放送の「3年B組金八先生・15歳の母」で中学生が妊娠、出産するという今の時代では考えられない役柄を演じた時の話。

実はその時好きだったのはマッチこと、近藤真彦だったと告白された。しかし、マッチは別に好きな女性がいたらしく、失恋した杉田さんが楽屋で泣いていると、よっちゃんこと、野村義男さんが入ってきてギターを弾いて慰めてくれたという。

マッチをはじめ、当時のたのきんトリオといえばまさに人気絶頂の時期。すごくモテモテだったんでしょうね。あれ、田原俊彦さんこと、としちゃんは?仲とかどうだったんでしょうね??

いいともに出演

マッチが2014年2月26日(水)放送のフジテレビ系『笑っていいとも!テレフォンショッキングに出演されます。楽しみですね!

まとめ

昔から人気で今でも活躍されているマッチ。今後もジャニーズの先輩としていつまでも後輩の憧れでいてほしいですね。さらなる活躍にも期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク