佐藤美希は栃木出身でラジオ親善大使。ホリプロ王者の気になるプロフィールは?


佐藤美希は栃木出身でラジオ親善大使。ホリプロ王者の気になるプロフィールは?
出典元:horipro

【佐藤美希 栃木 ラジオ 親善大使 ホリプロ プロフィール】

佐藤美希さんは、まだ知名度はこれからっていう人ですので今はまだピンとくる方は少ないのではないでしょうか?彼女は、『ホリプロタレントスカウトキャラバン2013』で2万216人の中からグランプリを受賞された今をときめく人なんです。そんな彼女について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤美希 プロフィール

【芸名】佐藤美希(さとうみき)
【出身】栃木県
【生年月日】1993年6月26日
【身長】166
【血液型】B
【趣味】ホットヨガ・イヤホンでラジオと音楽を聴く
【その他】ホリプロ所属

佐藤美希さんは、2013年看護専門学校2年生だった時『第38回ホリプロスカウトキャラバン』に応募されました。特技は、3~13歳まで10年間やっていたというクラシックバレエ、中学時代の部活柔道だという。

この日の決勝大会では得意技として「エア内股」を披露されたそうですよ。なんだか可愛らしいですね。また、このオーディションは応募条件が20歳までということから、最後のチャンスだと思って応募されたようです。

みなさんそれぞれに真剣に頑張っておられたと思いますが、ラストといえば力の入れどころも違うでしょう。見事、最年長でグランプリを獲得されました。よかったですね!

栃木出身でラジオ親善大使とは

佐藤美希さんは、栃木県出身で専門学生で今回ホリプロが主催する新人発掘オーディションで見事グランプリに選ばれましたね。その副賞として、モデルデビュー・トロフィー・賞金100万円が贈られました。

また『ジャパンゲートウェイ』のCM出演、日本民間放送連盟より『ラジオ親善大使』への起用が約束されているという。このことから、佐藤さんは、雑誌『non・no』でモデルデビューしラジオの親善大使として、今後活躍されていかれるでしょう。

ちなみに賞金100万円の使い道を聞かれると、「両親にいろいろしてもらってきたから何か返せれば。マッサージ券や旅行に行けたら。」と笑顔で語っておられたという。親孝行できればいいですね。きっとご両親も自慢出来る娘さんなのでしょうね。

また、学業・芸能との両立については「両親と相談したい」という。そして事務所の大先輩である和田アキ子さんについては「厳しいと思うので、怖いところもありますけど、お会いしてみたい」と話されたいたようです。アッコさんとの対面もそう遠くはないでしょうね。

まとめ

まだこらからの人ですが、彼女の憧れというモデルの佐藤ありささんを目指して頑張って下さい。今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク