門脇麦は『愛の渦』に出演 。体当たりした彼女はCMの気になる人


門脇麦は『愛の渦』に出演 。体当たりした彼女はCMの気になる人
出典元:humanite

【門脇麦 愛の渦 出演 CM】

門脇麦さんと名前だけ聞いてもピンとこないですよね?でも、顔を拝見すると「あっ、あの人!かぁ」と知っている人は多いと思いますよ。そんな気になる彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

門脇麦 プロフィール・経歴

【芸名】門脇麦(かどわきむぎ)
【出身】東京都
【生年月日】1992年8月10日
【身長】160
【血液型】
【趣味】料理・ギター・映画鑑賞
【特技】クラシックバレエ・英会話
【その他】ユマニテ所属

2011年ドラマ『美咲ナンバーワン!!』でデビューする。2013年に日本では初めてという写真集の映画化『スクールガール・コンプレックス』で初主演を果たされる。(森川葵さんとW主演)

以後、芸歴は短い年数ではありますが、演技に定評があるのか映画・ドラマ・CMにと活躍されています。

『愛の渦』に出演

『愛の渦』は、脚本・原作・監督すべてを三浦大輔さんが行なわれました。作品の特徴は、裏風俗という設定と、本編123分中に服を着ているシーンが18分30秒のみという。

三浦監督が役者に求める演技力と企画の立ち上がりから映画化にこぎ着けるまで、2年の歳月が費やされたいう魂の入った作品です。そんな凄すぎる作品に門脇麦さんが出演されています。

なにやら三浦監督は、彼女と心中するつもりで作品を撮ると決めたようです。彼女の存在感に惚れ込み、抜擢されたのが門脇さんなのです。独特の存在感なのでしょうね。

そんな門脇さんの気になる役どころは、真面目そうで地味な見た目なのに性欲だけは、誰よりも負けないぐらい強いという女子大生役。すごく難しい役どころですね。

作品も気になりますが、門脇さんがどう演じるか見ものであり楽しみですね!

CMの気になる人

門脇麦さんは、2013年に流れていたCM『チョコラBB Feチャージ(エーザイ)』で「あの人は誰?」と話題になった方なんです。また、同じく2013年『東京ガス ガスの仮面』のCMでは、俳優 竹野内豊さんと共演され話題に。

このCMは、ドラマ仕立てとなっていてCMにしては豪華だと思いますよ。公式サイトがあった『東京ガス ガスの仮面』気になる方は見て下さい。
東京ガス ガスの仮面→http://home.tokyo-gas.co.jp/event/mask/index.html?utm_source=TGhome&utm_medium=HOMEbannersmall&utm_campaign=MaskOfGas

まとめ
今後ブレイクされることに期待したいですね。ますます目がはなせません。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク