小間千代はアウトデラックス女子に。大御所たちも絶賛の彼女とは?


小間千代はアウトデラックス女子に。大御所たちも絶賛の彼女とは?
出典元:小間千代ブログ

【小間千代 アウトデラックス 大御所 絶賛】

小間千代さんは、テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』大晦日年越しスペシャル 『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』(日本テレビ系)にエキストラとして出演し話題された注目のグラビアアイドルの方なんですよ。そんな気になる彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小間千代 プロフィール

【芸名】小間千代(こまちよ)
【出身】兵庫県
【生年月日】1991年3月16日
【身長】162
【血液型】AB
【特技】マッサージ

テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』大晦日年越しスペシャル 『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』で、バスのシーンで月亭方正さんの後ろに座っていた女子高生役こそが小間千代さんです。

出番が少ないながら話題となるのは、よほど彼女が魅力ある女性だったのでしょうね。たしかに可愛らしい感じがしますものね。そんな彼女は、今グラビアの仕事を中心に活動されていて、DVDなども発売されているようです。

まだデビューした間もないので情報が少ないですが、これから先はもっと詳しい情報が出てくるかと思いますよ!

アウトデラックス女子に

テレビ『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で同番組の「カウンター女子」に決定されました。この「カウンター女子」とはホットパンツを身につけて、番組セットであるバーで美脚を披露する女性のことをいいます。

台詞があるわけではないですが、そこに座っているだけで存在感があり、見てしまいます。レギュラー出演となりグラビアデビューしたばかりの小間さんにとっては大抜擢ですよね。知名度アップは間違いないでしょうね。これを機にさらなる活躍が期待できそうですね。

大御所たちも絶賛

テレビ『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の新しいカウンターガールをオーディションで決定されたワケですが、気になる審査員というのが坂上忍さん、ジェームス三木さん、市川左團次さんといった大御所3人だったという。

市川左團次さんは彼女を選んだ理由として「書類のプロフィールにドMと書いてあったから」と明かしていて、また「お胸もけっこうあるんだよ」と言われた彼女は「Gカップです」と答えて左團次を唸らせたという。面白いですね(笑)

足がすごく太いことを気にしていた小間さんですが、合格してカウンターのイスに腰掛けて美脚をアピールすると「頑張って一生懸命に伸ばしている感じ。見られ慣れていないのがイイ。」とマツコ・デラックスさんも絶賛したという。

まとめ

いまこらからという時ですが、期待の新人さんとして注目度大ですね。今後はもしかしたら、マツコ・デラックスさんにイジられることもあるかと思いますが、おいしいと思って頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク