三浦りさ子の息子は自宅でサッカーする元気な子?カズとの絆


三浦りさ子の息子は自宅でサッカーする元気な子?カズとの絆
出典元:三浦りさ子ブログ

【三浦りさ子 息子 サッカー カズ 絆】

三浦りさ子さんと言えば、サッカー選手のキングカズこと三浦知良さんの奥様です。現在、りさ子さんはファッション誌『VERY』で活躍されています。そんなりさ子さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

三浦りさ子 プロフィール・経歴

【芸名】三浦りさ子(みうらりさこ)
【本名】三浦理佐子(旧姓:設楽)
【出身】アメリカニューヨーク生まれで神奈川県で育つ
【生年月日】1968年1月13日
【身長】168
【血液型】A

三浦りさ子さんは、実家近くにある湘南学園を卒業し、大学は玉川大学(教育学部体育専攻)を卒業された。高校時代はバレーボール部で活躍されてたようです。

父は三菱商事の専務取締役を経て三菱マテリアル系米国法人の社長を務めた、経済同友会会員の財界人です。また、母は学習院女子短期大学を卒業されたお嬢様。叔父さんは、あの有名なビームスの設楽洋社長。
家系からして、りさ子さんはお嬢さまだったんですね。

そんなお嬢様なりさ子さん。大学進学直後に、1986年JAL沖縄キャンペーンガールでデビューされます。また、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルとして大学在学中に活躍されてました。才色兼備で実家もお金持ち、羨ましい!限りですね。

夫である三浦知良さんとの馴れ初めは、カズさんが当時、りさ子さんが水着写真のグラビアが掲載されている雑誌を見て一目惚れされたといいます。そして、交際・結婚までこぎつけたのだから凄いですよね。

2人の間には、男の子が2人おられます。名前は良太くん・孝太くんだそうです。

息子は自宅でサッカーする元気な子?

息子さん達は、さすがカズさんの子供さんだけあってかサッカーをしているそうですよ。また、りさ子さんが何かのイベントの時に言われてたことがあります。

それは,子供たちはサッカーの選手名とかうんちくだけはすごくて、マニアック。でも、家の中でサッカーするのだけは止めてほしいと。元気がいい証拠ですよね〜。

そんな息子さん、長男さんですが父と同じ15歳で単身ブラジルサッカー留学されたようです。親の背中を見て育つとはこのことですよね。1人いなくなると寂しいと思いますが、子供の成長を見届けてあげてほしいですね。

2人のお子さんですよ、きっと何かを感じて一回り大きく成長して帰ってこられるでしょう。

カズとの絆

以前、よく週刊誌などでは、カズさんとりさ子さん夫婦は離婚秒読み・仮面夫婦・浮気・不仲説を書かれたりネット上では噂が飛びかうまでしていました。

しかし、りさ子さん関係者によると、りさ子さんはカズさんにすごく惚れていて、またカズさんはりさ子さんの撮影現場に足を運ぶなど仲がいいようですよ。最近ではりさ子さんの誕生日にバラの花をプレゼントされたようです。

カズさんはモテるんでしょうね。たとえ浮気してても結局は、妻のもとへ帰ってきているということなんでしょうかね?すごく叩かれた記事などがあったと思いますが、こうして仲いいところをみれば、私達にはわからないカズさんとの絆があるんでしょうね。

まとめ

これからも、理想の夫婦またカリスマ主婦としてさらなる活躍を期待しています。いつまでも綺麗なりさ子さんでいてほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク