千原ジュニアの彼女は?いいとも忘年会の裏側 ベッキーの秘話明かす


千原ジュニアの彼女は?いいとも忘年会の裏側 ベッキーの秘話明かす
出典元:吉本興行

【千原ジュニア 彼女 いいとも 忘年会 裏側 ベッキー 秘話】

いよいよ、テレビ『笑っていいとも!』も終わりに近づいてきてます。まだ、実感が湧きませんがきっと終わったら、けっこう寂しい気持ちになりそうです。そんないいともですが、最後でしょうかね?忘年会があったようです。

スポンサーリンク

いいとも忘年会の裏側、ベッキー秘話

笑っていいとも!ラストクリスマス特大号』終了後に忘年会を開催されたよう。深夜12時から始まり、タモリさんは珍しく朝の6時半までメンバーと一緒におられたという。

タモリさんは、気を許しているせいか安心なのか6時ごろにイビキをかきながら寝ていたようですよ。さまぁ~ずの三村さんによるとその時「タモさん寝てるよ。」と声をかけると、タモリさんはすぐさま「起きてるよ。」と言う。

そして近くにあったお菓子を食べて、自分は寝ていない!というお茶目な面をみてせいたという。そんな和気あいあいとしたムードで朝の6時半を迎えました。

忘年会も終了と思いきや、なんとまぁ、ベッキー千原ジュニアさんに、「ジュニアさん、もう1軒行きましょう!」と提案した。これにローラが「行こう!」と賛同。

自宅帰りの途中だった三村さんも再び戻ってきてくれたという。そして千原ジュニアさん・三村さんの計4人でジュニアさんの家で飲み直すことになったそうです。

ジュニアさんの家での飲み会は朝の9~10時まで続いたようですが、ベッキーはその間もずっと元気なままだったという。お酒はかなり強いらしいです。

お開きになるとベッキーは使用したグラスを洗い、その後ソファーで熟睡していたローラを抱きかかえてジュニア宅をあとにしたそうです。このベッキーの驚異的なスタミナに、ジュニアさんは「スゴいですよね!」と舌を巻くほどだったと言います。

ベッキーの心遣い
ジュニア宅での会のこと。お開きになるとベッキーは、飲んだり、食べたりしていたモノを片付けるため台所に入る時「ジュニアさん、失礼します。」そう言って入り、洗いモノなどを片付けていたとう。

ピカピカに磨かれたグラスやシンク、でもただ、コーヒフィルター等は捨てずに容器もそのままの状態であったという。なぜ、これだけこのままの状態なのか?

それは、容器を洗うにしてもコーヒーのフィルターを捨てないと洗えない。フィルターを捨てれば済むことなんだけど、「人にごみ箱を見られるのが嫌だと思い」ベッキーはあえてフィルターだけそのままにしたのでは?とジュニアさんはいう。

ベッキーはよく噂に聞くけど、あの人は正真正銘本物だと!!!えらく感動されていたジュニアさんでした。

そんなジュニアさん、最近恋のほうはどうなっているのでしょうね。

彼女は?

結婚はまだかと思っていたロンドンブーツの田村淳さんが結婚され、次こそはジュニアさん?と言いたいところではありますが真相はどうなのでしょうね。

千原ジュニアさんと言えば、2007年に女優 内田有紀さんとの交際がスクープされ話題となりました。しかし、人気お笑い芸人と女優という話題のカップルも交際わずか1年で破局されました。原因は、性格の不一致を理由に破局しています。

その後、ジュニアさんはテレビで共演した人気モデル 舞川あいくさんと交際されますが、わずか3ヶ月で破局されてます。このケースは双方の所属事務所も公認だったようですが、残念ながら続きませんでした。

破局原因と言われているのがファッションセンスや価値観の違い、仕事が多忙によるすれ違いという。真実かどうかはさて、ジュニアさんから別れを言い出したそうな。男女のことなんで、色々あったんでしょうね。

そして現在、熱愛と噂されているのが、元AKBの大島麻衣さんです。2人は『ロンドンハーツ』での共演が多いようで、大島さんから好意をよせているとかいないとか。

大島さんは男性との交際もチラホラあるようなので、真相はどうなのでしょうね?火のないところに煙は立たないと言いますから、何かある?
って期待したいですね。

几帳面過ぎるほどのジュニアさん。そんな彼が結婚する日は、はたして近いのか遠いのか?楽しみですね。

まとめ

千原ジュニアさん、仕事は順調に確実に自分の地位を築かれているので、プライベートもぜひ順調にいってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク