杏は東出昌大と『ごちそうさん』共演で好調 対してNG共演者は誰?


杏は東出昌大と『ごちそうさん』共演で好調 対してNG共演者は誰?
出典元:TOP COAT

【杏 東出昌大 『ごちそうさん』好調  NG】

さんと言えば、以前は渡辺謙さんの娘さんというイメージがありましたが、今では『ごちそうさん』に出演している女優さん。というふうに女優さんとして定着されてきましたね。

スポンサーリンク

東出昌大と『ごちそうさん』共演で好調

番組平均視聴率24.7%を記録するなど、高視聴率をキープする朝ドラ『ごちそうさん』。主演のさん、夫役である東出昌大さんとはプライベートでも噂になりましたね。公私ともに順調ってことなんでしょうか?

2人がスクープされたのは、お正月に東出さんの実家近くの大型ホームセンターで仲良く買い物する姿が掲載。お互いのメガネを使い回すほどの親密ぶりで、買い物を終え荷物も車に乗せると、再び東出さんの実家に帰っていたったという。

実はこの2人、数年前に運命的な出会いをしていたという。パリコレにモデルとして行っていた2人は路上でバッタリ。東出さんは、杏さんのことを「ノンノの人」と気付き、声をかけたそうな。

この時、杏さんは2人連れで、東出さんがマネージャーだと思い込んでいた人は、杏さんの幼馴染みだったようで、2人でくだらない話をしていた時に東出さんに声を掛けられたので、杏さんも今でもその時の様子を覚えているという。

約数年が経ち、『ごちそうさん』で揃って主演になりました。この事は、当時は互いに役者になるとも思っていなかったから「まさか」だったという。運命ですよね〜。

前作の『あまちゃん』からバトンを見事に引き継ぎ、毎朝笑い涙ありのストーリーで私達を魅了し続ける『ごちそうさん』は常に高視聴率をキープし続けている。

また撮影現場の雰囲気もすごくいいと聞きます。そういった共演者と仲良くするのも演技に繋がり好調を支えているのだなぁと思いますね。

NG共演者って誰?

さんは気さくな性格から、悪評がまったく聞こえてこないという。しかしながら、噂で、そんな杏さんが名前を出しただけで不機嫌になる女優がいるそうです。

その相手は、オスカープロモーション所属で当時は事務所が一生懸命売りだそうとしていた女優 福田沙紀さんのようです。杏さんが女優業を始めて間もない頃に出演した2008年公開映画『桜の園』でのこと。

主演を務めていたのが福田さんなんですが、当時の福田さんは事務所の強力なあと押しもあり、ドラマや映画の出演が相次いでいた時期。それを自分の実力だと勘違いした福田さんは、まさに天狗状態だったという。

遅刻はもちろん、気に食わないことがあると撮影を中断させるなどやりたい放題だったという。そんな福田さんとは対照に杏さんは、現場の空気を大切にするので、それが許せなかったという。

なので「2度と福田沙紀さんと共演しない!」と激怒していたそうな。また、その映画が大コケしたことから杏さんの所属事務所も「映画デビューが黒歴史になった」とご立腹。事務所公認の「共演NG」になってしまったというワケです。

実は、福田さんは杏さんだけでなく、泉ピン子さんなど大御所女優からも「共演NG」にされているという。さすがに、所属するオスカーも手に負えないということで、売り出し女優を福田さんから武井咲さんに変更される始末。

そこでようやく福田さんも自分の置かれている状況を理解し、改心したようですが後の祭りだったよう。バーターでもねじ込むのが難しい状況に追い込まれています。

そんな苦い経験もあり、武井咲さんと剛力彩芽さんには売り出す前から厳しく教育をしたようです。考えれば福田沙紀さんにも厳しく教育されていたらこのような事が発生しなかったワケですから可哀想ですね。

これを糧に頑張ってほしいですね。

まとめ

さんは、女優さんとしてのステップアップを確実にされていますね。今後の活躍も、プライベート同様目がはなせませんね。これからも頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク