陣内智則の彼女は?絶好調・不調を乗り越えた涙ありエピソードとは?

陣内智則の彼女は?絶好調・不調を乗り越えた涙ありエピソードとは?
出典元:吉本興行

【陣内智則 彼女は 絶好調 不調 エピソード】

陣内智則さんと言えば、人気女優 藤原紀香さんを射止め結婚されました。が、その後アッという間に離婚してその後は地獄のような日々を過ごされたようです。

離婚原因は浮気とまで言われていたので、世間からのバッシングも凄かったでしょう。そんな陣内さんですが、二股疑惑が報道されました。真相はいかに?!

スポンサーリンク

彼女は?

陣内智則さんは、フジテレビのアナウンサー 「ミオパン」の愛称で知られている松村未央さんと交際されているようですね。しかし、週刊誌にスクープされ二股疑惑が浮上しました。

この件について陣内さんは、松村アナとの交際は認めるものの、週刊誌で報じられたモデルの小林真由さんについては「友人の一人」と交際を否定されていたよう。

また、陣内さんは松村アナに向かって「ぼくは本当に大切にしてますんで、ちゃんとした形で、はっきりとプロポーズしたい」と、何度も繰り返しているという。

はたして真相はどうなのでしょうかね?陣内さんと、松村アナはこの先うまくいくのでしょうか?陣内さんもようやく落ち着ける相手に出会われたようなので、なんとか幸せを掴んでいってほしいですね。

松村アナはこんな人
松村未央(まつむら みお)さんは1986年6月29日生まれのA型です。小学校4年から3年半はアメリカに在住。いわゆる帰国子女。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。特技は料理、英会話、ピアノだそうです。外見もふわっとした感じがそうですがお嬢様育ちですね。

絶好調・不調を乗り越えた涙ありエピソード

助けられた
陣内智則さんが、当時組んでいたリミテッドを解散して、そのまま芸人辞めようか悩んでいた時に、ケンドーコバヤシさんが引き止めて、ピン芸人の道を歩ませたという。また、千原ジュニアさんが絶対やめるなと言って、生活費を出してくれていたよう。同い年なので、特別な思い入れがあったようです。

リミテッド解散後、陣内さんはピン芸人として舞台に立つようになったがなかなかウケなかったよう。しかし舞台袖から見ていた中川家の剛さんだけはいつも大笑いしていた様子。陣内さんとっては「剛さんだけでもウケてる」と励みになったそうな。

励ます
サバンナの八木さんがお笑いの事で悩み過ぎて、そのストレスが原因で髪の毛が抜けて落ち込んでてた時、イベントでMCの時とか全然喋れなかった時、ケンドーコバヤシさんと陣内さんが「俺等は八木の事がかわいい後輩やし、心の底から好きやねんから。お前、頑張れよ。』ってラジオで言われれたよう。

かつてのキレが戻ってきた?
女優 藤原紀香さんとの離婚から、世間から浮気男のレッテルを張られ、離婚直後は徐々に仕事を失い、テレビ出演はおろかイベントなどの営業も激減したという。

もう彼は浮上できないのでは?と心配されていましたが、ようやく昔のキレがある彼に戻りつつあるのか、ここのところの陣内さんは絶好調のようです。

ダウンタウンDX』や『すべらない話』で話されれいた「しばくぞおじさん」。この話がすごく高く評価されていて、かつてのキレのある陣内さんが返ってきたような感じがしました。『すべらない話』に至っては、MVSをとられました。

まとめ

陣内智則さんという人はもともとMCとしての資質も高いものをもっていいると言われている芸人さんです。今後は、次世代のMCを担う存在となりますます活躍されていかれることだと思います。また、プライベートでも順調に進んでほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク