清水富美加は仮面ライダーに出演 。仲良し芸能人や気になる熱愛は?!


清水富美加は仮面ライダーに出演 。仲良し芸能人や気になる熱愛は?!
出典元:レプロエンタテインメント

【清水富美加 仮面ライダー 仲良し芸能人 熱愛】

清水富美加さんは、抜群のプロポーションで可愛いですが知名度てきにはこれからの人です。そんな期待の注目株の彼女にスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

清水富美加 プロフィール・経歴

【芸名】清水富美加(しみず ふみか)
【出身】東京都
【生年月日】1994年12月2日
【身長】163
【血液型】A
【その他】レプロエンタテインメント所属

2008年『レプロガールズオーディション2008』にてグッドキャラクター賞を受賞し、デビューをする。2009年〜2012年3月の休刊までファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルを務めた。

2010年『ミスマガジン2010』で「ミス週刊少年マガジン」賞「JOYSOUND」賞「高校ラグビー」賞を受賞。2011年映画『アバター』に山根孝美役として出演。

以後、ドラマ・映画・グラビアにと徐々にではありますが活躍されています。

また、趣味はアコースティックギター・作詩・日本庭園の写真集を見ることのようです。そして特技は、三点倒立、円周率を100桁言う。なんだかユニークなお茶目な感じがして可愛いですね。100桁って凄いですね。

仮面ライダーに出演

清水富美加さんが出演したテレビで代表作ともいえるのが『仮面ライダーフォーゼ』。城島ユウキ役を演じ、お茶の間のみなさんもファンになった方、多いのでは?可愛いですよね〜。

この仮面ライダーでは、テレビはもちろんのこと劇場版にも出演されていますよ。劇場版仮面ライダーは下記の通りです。
・2011年8月『 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』
・2011年12月『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』
・2012年4月『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』
・2012年8月『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』
・2012年12月『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』

仲良し芸能人や気になる熱愛は?

清水富美加さんと仲良くしている芸能界の方は、モデルの坂田梨香子さん。最近までは、ファッション誌『Seventeen』に登場されてましたが、卒業され現在は『CanCam』で活躍されています。顔が小さくてとってもキュートで可愛いですよ。お互いが可愛くて、向上心が高まりますね。

坂田さんがハンバーグを作り、それを美味しく完食する清水さんといった仲良くしている様子がブログでも拝見できますよ。

清水さんブログ→http://yaplog.jp/lp-s-fumika/
坂田さんブログ→http://ameblo.jp/sakatarikako-blog/entry-11686466452.html

そして最も気になる熱愛についてですが、どんなところから噂が浮上しているかといいますと、それは甲子園。なにやら清水さんが甲子園でとある高校の応援をしている画像があるようです。

野球好きなのか、それとも母校を応援に来ていたのか、定かではないようです。画像の試合は早稲田実業VS日本大学第三高で応援席は日本大学第三高側のようです。

そして、問題はその左手の薬指。なにやら指輪をしているとのこと。この指にはめている=既婚者か彼氏がいるってことですよね。でもよくこんなところまで見つけたな~と感心しましたあぁ。えっそこ(笑)

日本大学第三高の選手に彼氏がいて、その人を応援するために甲子園にいたってことになるようです。さて真実はどうなのでしょうか?また、この話は、高校生の時ですからね〜。

まとめ

今後、ますます活躍されていく期待株でますます目がはなせませんね。これからも頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク