マギーはカナダのハーフでViViモデル。熱愛・仲良い芸能人は?裸って


マギーはカナダのハーフでViViモデル。熱愛・仲良い芸能人は?裸って
出典元:レプロエンタテインメント

【マギー カナダ ハーフ ViVi モデル 熱愛 裸】

モデルとして活躍しているマギー。最近ではテレビ・リポーターにと大忙しです。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

カナダのハーフでViViモデル

マギー プロフィール・経歴
【芸名】マギー
【本名】奈月マーガレット(なつきまーがれっと)
【出身】日本・神奈川県
【生年月日】1992年5月14日
【身長】171
【趣味】料理・DVD・音楽鑑賞
【特技】英語・バスケットボール
【その他】レプロエンタテインメント所属

2008年高校の下校中に横浜市内でスカウトされました。そして『レプロガールズオーディション2008』に出場し「ベストスマイル賞」を受賞しデビューする。

しかし、本人曰く「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言しているという。バラしてよかったの?

2010年12月に芸名を「奈月マーガレット」から、テレビ番組『すぽると!』でも使われていた愛称の「マギー」に改名する。

マギーの父親カナダ人母親日本人。弟が1人いて1歳下だという。生まれは兵庫県で2歳まで兵庫県尼崎市園田で、3歳から5歳までをカナダで過ごしたそうです。そして帰国後、9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市に居住。

今、現在のマギーは雑誌・テレビ・CM・イベント・バラエティーと大忙しです。また最近の活躍は下記の通りです。
雑誌・・・『ViVi』『CUTiE』『レイ ウエディング』等
テレビ・・『すぽると』「THE CODE」レギュラー等

熱愛・仲良い芸能人って?

ネットで色々と調べてみると、中には熱愛が浮上していて気になるお相手というのがサッカー日本代表の香川真司選手との熱愛の噂。マギーは以前スポーツ番組『すぽると』のリポーターとして香川選手にインタビューをしたことがありました。

その際に、マギーが香川選手に好意を寄せているとかいないとか。しかしながら、二人が熱愛関係になったという情報はありません。香川選手と言えば、女優 長澤まさみさんとの噂もあるようなので信憑性はなく、ただの噂に過ぎないようですね。

ちなみに、マギーの理想の結婚相手とは「家庭を大切にできて、子どもが好きな人が良い」と。理想は、ぐっさん(山口智充)みたいな、どっしりしたパパみたいな方が良くて、30歳くらいまでには結婚したいと明かされていた。叶うのもそう遠くはないかも?!

仲の良い芸能人は?

マギーは人気モデルの秋元梢さんと昔からプライベートでも仲が良いそうですよ。テレビ番組では、「衝撃の酒豪」という秋元さんの素顔を明かされていました。

マギー曰く、秋元さんはお酒がめちゃくちゃ大好きで、一軒目の店でボトルの焼酎が残ると、それを持ち歩いてハシゴしたこともあったといいます。マギーもお酒が強いのでしょうかね?

どちらも、数々の人気ファッション誌で活躍されていて、そんなにお酒を飲んでも、仕事上次の日の浮腫とか気にならないのかぁ?と素人ながら思ってしまいました(笑)普通でも綺麗ですがね!!

裸って何?

マギーさんがあるテレビのトーク番組で、自宅では下着をつけずに過ごす、いわゆる「裸族」であることを明かしました。それには彼女なりの理由があるそうで。

モデル業の美容のためかと思いきや、彼女が明かしたのは意外なものでした。「モデルをやっていると毎日、何十着と服を着るので、まとわりつく感じが嫌!」だと説明しました。

締め付けられるような感覚で下着も全部脱いでしまい、今の季節は寒いので大きめのバスローブをはおるという。うーん、理解出来ないような出来るような。って感じですかね?

ちなみに、裸族生活が長いと以外と慣れてしまい、カーテンを開けたままだったり、宅配便などの来訪があってもうっかりそのまま出たりする危険があるという。

芸能人のマギーは特にそろそろ気をつけた方がよさそうですね。

まとめ

今、芸能界でハーフタレントが多くなってきている中でも、マギーの人気は上昇中です。今後の活躍にも期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク