池沢美緒は茨木出身の高校生。TGCの副賞でドラマ『ビター・ブラッド』に出演?!


池沢美緒は茨木出身の高校生。TGCの副賞でドラマ『ビター・ブラッド』に出演?!
出典元:ヴェルヴェットマネージメント

【池沢美緒 茨木 高校生 TGC 副賞 ドラマ 『ビター・ブラッド』 出演】

タレントの菜々緒さんらを輩出したモデルコンテスト『ミス東京ガールズコレクション』が2009年以来5年ぶりに開催され、応募総数1万213人の中からグランプリに池沢美緒さんが選ばれました。そんな池沢さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

茨木出身の高校生なの?

池沢美緒 プロフィール・経歴
【芸名】池沢美緒 (いけざわ みお)
【出身】茨城県
【生年月日】1996年7月27日
【身長】165
【血液型】O
【趣味】歌
【特技】英語・ベースギター
【その他】ヴェルヴェットマネージメント所属

芸能活動は2010年頃から行っているようです。Eテレの『Rの法則』にレギュラー出演していて、実は、すでにCMにもいくつか出演されていました。下記の通りです。

2010年TBS『世界バレー2010』
2010年『東京ガス』
2011年『サーティワンアイスクリーム』

上記から、池沢さんは過去にテレビ出演、CM、昨年の東京ガールズコレクションに出場していたこともあり下積み時代があったということが伺えますね。それが報われグランプリに輝いて本当によかったですね。

TGCの副賞でドラマ『ビター・ブラッド』に出演

池沢美緒さんは見事グランプリを勝ち取り、賞金30万円が贈られ、副賞として次回のTGC出演、プロダクションへの所属などが決定され、またドラマ出演も出来るという。

もう、スタートラインが違いますよね。話題性もあり期待され、すごく価値あるコンテストということがわかりますね。

気になるドラマですが4月からスタートするフジテレビ系の『ビター・ブラッド』に出演します。このドラマは刑事もので、佐藤健さんと渡部篤郎さんのコンビだそうです。

他のキャスティングとして、唯一の女刑事役として忽那汐里さん。高橋克実さん、吹越満さん、田中哲司さん、皆川猿時さん、KEIJIさんといった豪華メンバーがずらり!

個性が豊かすぎる俳優さんたちが『ビター・ブラッド』を熱く盛り上げていかれるでしょうね。 また、池沢さんの役どころは、まだ決まってないようなのでお楽しみということですね。

ドラマの内容も気になりますが、池沢さんがどんな演技を見せてくれるか、すごく気になり楽しみです。

まとめ

池沢美緒さんは、芸能界の登竜門にもなりうる賞を受賞され、4月からドラマが始まりこれから一気に知名度が上昇されるでしょう。こらから、ドラマ・モデルと幅広く活躍されることでしょうね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク