高月彩良はbump.yメンバー 本名、天然な素顔とは?ドラマ『ブラック・プレジデント』に出演。


高月彩良はbump.yメンバー 本名、天然な素顔とは?ドラマ『ブラック・プレジデント』に出演
出典元:スウィートパワー

【高月彩良 bump.y  本名 天然 ドラマ 『ブラック・プレジデント』】

高月彩良さんは、かわいい顔をしているけど男装をしてイケメン過ぎると話題になりました。そんな大人っぽい印象の高月さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高月彩良 プロフィール・経歴

【芸名】高月彩良(たかつき さら)
【出身】神奈川県
【生年月日】1997年8月10日
【身長】168
【血液型】A
【趣味】ピアノ・音楽鑑賞
【特技】水泳
【その他】スウィートパワー所属

2008年7月、地元でスカウトされ芸能界入りをする。同年9月、ネットドラマ『TSC東京ガール』で女優デビューする。2010年、『bump.y』のシングル「voice」にてメジャーデビュー。2011年『新説・天一坊騒動』で舞台初出演を果たしました。

最近は女優としての活動も忙しくなった高月彩良さん。グループの中では、桜庭ななみさんが一足早く注目され、露出も多くなっていましたが、ドラマ『都市伝説の女 Part2』への出演や2014年2月1日に公開された映画『僕は友達が少ない』への出演と舞台、ドラマにと活躍されています。

スカウトの出会いが凄い!
高月さんがスイミングスクールの帰り道、自転車を押して歩いていたら、偶然歩いていた事務所の方とぶつかったそうです。坂道でしたが、慌てて自転車に乗って、すいませんとその場を去ろうとしたそうです。

そうしたら後ろから「スイマセン! スイマセン!」って声をかけられたという。結局、その人と話をすることになって説明を聞き、芸能界に入ってみたい。と思ったという。

bump.yメンバーって
bump.y(バンピー)は、スウィートパワーに所属する女優5人組グループで、気になるメンバーは、松山メアリ・桜庭ななみ・宮武美桜・高月彩良・宮武祭さん。

桜庭ななみさん曰く「アクトレス・シンガー」(歌う女優)。メンバー全員、女優・個人としてドラマや映画などで活躍しつつも、歌でしか表現できないものを求めて活動しているという。

本名、天然な素顔とは?

高月彩良さんの本名は、非公開とされているので残念ながらわかりません。また天然と言われている高月さん。メンバーによると、初めて見た時は、見た目と年齢のギャップにビックリしたという。

大人っぽくてクールそうだけど、話すことは面白いという。メンバー達は、口を揃えて天然キャラだといいます。なにやら、急に変なことを言い出したり、高月さんの見た目から言いそうにもない言葉が出てきたりとか。

熱でもあるんじゃないか?って思うぐらいの発言で驚かされたという。なんとまぁ、色々エピソードがあったようですね。その見た目とは〜のギャップがファンの方にはたまらないでしょうね。

ドラマ『ブラック・プレジデント』に出演

高月彩良さんは2014年4月8日からスタートする新ドラマ『ブラック・プレジデント』(フジテレビ系)に出演されます。このドラマは、沢村一樹さんが主演を努め、ヒロイン役が黒木メイサさんです。

ワンマン社長の三田村幸雄(沢村)は、会社の利益をあげるための過酷な労働は当然のことで、まさか自分の会社がブラック企業だとは思っていません。

そんな三田村が、会社経営を勉強し直そうと大学に入学するという。気になる高月さんの役は、三田村(沢村)が入った大学の生徒役。ドラマの内容もすごく興味ありますが高月さんの演技も見もので楽しみですね。

まとめ

ドラマ出演により今まで以上に知名度が上がりそうですね。このまま活躍していってほしいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク