いいともの次は薬丸裕英。 息子は俳優・サッカー選手。 不仲の人とは?


いいともの次は薬丸裕英。 息子は俳優・サッカー選手。 不仲の人とは?
出典元:ノースプロダクション

【いいとも 次 薬丸裕英 息子 俳優 サッカー選手 不仲の人】

薬丸裕英さんと言えば、ヤックンの愛称で親しまれ、またお昼の番組『はなまるマーケット』でお茶の間のみなさんの顔となりましたね。そんな薬丸さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

いいともの次の番組に

2014年3月中には、人気テレビ番組『笑っていいとも!』が終わるにあたり次の番組について色々情報が飛び交っていました。

そして、4月1日に『笑っていいとも!』の後番組としてスタートする生活情報バラエティー(番組名未定、月~金曜前11・55)に、薬丸裕英さん木曜日のレギュラーとして出演されることに決まりました。

番組は曜日ごとに司会が代わるスタイルで、木曜はお笑いコンビ「フットボールアワー」。司会の時にはなかなか言えなかったやんちゃな本音発言をどんどんしていただき、フットボールアワーの2人を困らせてもらいたいという。フットボールアワーの2人とのやり取りにも注目で、どんな絡みになるか楽しみですね。

息子は俳優・サッカー選手

薬丸裕英さんは、かつてはジャニーズ事務所に所属していて、アイドルグループ「シブがき隊」のメンバーとして活躍しており、1990年にはアイドル時代より交際を続けていた元歌手 石川秀美さんと結婚しその後、3男2女の父親です。

そんな子だくさんの薬丸さんの子供さんが凄いのだとか。長男は俳優の薬丸翔さん。次男はCEサバデルフベニールBユース所属のサッカー選手の薬丸隼人さん。また三男もサッカー選手を目指しており、東京Vジュニアユースに所属しDFとしてプレーしている。まさに芸能にあふれたご家族です。

不仲の人とは?

薬丸裕英さんは、少年隊の東山紀之さんとはジャニーズ事務所に所属していたときから仲がいいそうです。では不仲と言われている人は誰なのでしょうか?

週刊誌では、はままるで共演していた岡江久美子さんとの不仲が囁かれていました。2人が番組中、机の下で足を蹴り合っている。ことや(本人たちは否定していましたが)収録後に口論になることもあったようです

薬丸さんは、きめ細かい性格で演出にこだわるタイプ。で、岡江さんはどちらかというと大ざっぱで、思ったことを顔や言葉にそのまま出すタイプだといいます。

水と油のような関係のようで、お互い意見の食い違いが多かったといいます。噂はあくまでも噂なのですが、火のないところに煙は立たないといいますから何かしらあるのでしょう。ですが、どこまでがホントなのかはもう視聴者側も想像するしかないですよね。

まとめ

朝の顔として定着している薬丸さんの力がどこまで発揮されるか見ものですね。頑張っていただきたいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク