紗栄子は雑誌『Sweet』梨花の後任に抜擢。息子はイケメン、実家は裕福?


紗栄子は雑誌『Sweet』梨花の後任に抜擢。息子はイケメン、実家は裕福?
出典元:紗栄子オフィシャルブログ

【紗栄子 雑誌 『Sweet』梨花 後任 息子 実家】

紗栄子さんと言えば、今やメジャーで活躍しているダルビッシュ有結婚離婚されたものの2人の息子さんと幸せに暮らされています。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

紗栄子 プロフィール・経歴

【芸名】紗栄子(さえこ)
【出身】宮崎県宮崎市
【生年月日】1986年11月16日
【身長】157
【血液型】O
【その他】エイベックス・ヴァンガード所属

2002年、ヤングジャンプ『制服コレクション』でグランプリを受賞される。日テレジェニック2003に選出されます。またテレビ(TBS系)『学校へ行こう!』で明るいキャラクターで人気を博す。以後、ドラマ・映画で活躍されていました。

プライベートでは、2007年ダルビッシュ有さんと結婚。2008年第1子(長男)を出産し2010年第2子(次男)を出産されるも2012年に離婚されました。

雑誌『Sweet』に抜擢

創刊時から雑誌『Sweet』の顔として活躍してきた梨花さんが4月号を持って卒業されます。紗栄子さんは、梨花さんの後任として『Sweet』のカバーモデルに選ばれました。

紗栄子さんは、すごく嬉しいけど、しっかり引き継げるように自分なりに頑張りたい!と気を引き締め、早速5月号の表紙を飾るという。

息子はイケメン、実家は裕福?

紗栄子さんの長男くんは、ブログでは顔出ししていないものの、ネット上ではいくつか上がっているのを拝見するとかなりのイケメンです。

自身のブログに「今日の私。」と題した記事があり、「そういえば今日、いってみヨーカドーで長男くんがスカウトされた」と記しており、美男美女の血を引いたお子さんだけあってスカウトマンの目を引いたようですよ。ゆくゆくは芸能界デビューなのかな?!

紗栄子さんは、離婚されても優雅に暮らされていますが、実はもともお金持ちでお嬢様と言われています。父親は、宮崎の有限会社ミノリを経営されていて、数社メーカーを取り扱っている様子です。

まとめ

恋の噂も絶えず、仕事も順調にこなす彼女。これからもますます目がはなせませんね

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク