後藤聖菜 痩せていた頃の体重は?マシュマロ女子で人気?!でも心の内は


後藤聖菜 痩せていた頃の体重は?マシュマロ女子で人気?!でも心の内は
出典元:アイリンク

【後藤聖菜 痩せていた 体重 マシュマロ女子 人気 心の内】

後藤聖菜さんと聞いてピンとくる方はまだ少ないかと思います。ぽっちゃりだけど可愛いくて人気上昇中の彼女。そんな後藤さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

後藤聖菜 プロフィール・経歴

【芸名】後藤聖菜(ごとう せいな)
【出身】山梨県
【生年月日】1994年10月25日
【身長】158
【血液型】B
【その他】アイリンク所属

2006年からアイドル、女優、モデルとして活動。2013年頃からぽっちゃりモデルとして活動。ぶんか社のぽっちゃり女子専用のファッション雑誌『la farfa』の専属モデルを務めるまでに。雑誌の中でもマシュマロ女子コーディネート等を担当している。

また、モデル活動以外にも舞台やドラマなど色々な活動を行っているが現在はほぼモデル活動中心になっているが最近はテレビ露出が増えてきている。

性格は?
物心ついたときから芸能人になると決めていたという性格ですが、実は本人いわく根暗だと言ってます。趣味はアニメ鑑賞・マンガ・インターネット等。

インターネットは一日中やってしまうという。特にニコニコ動画が大好きで、秋葉原を巡ったりメイドカフェを巡ったりしているそうです。

痩せていた頃の体重は?

芸能活動をスタートしていた当時は、現在の体重よりも30㎏ぐらい軽かったようです。細いですよね〜。ちなみに現在は、85㎏ぐらいあるようですよ。

マシュマロ女子で人気者?!

マシュマロ女子」というのは、ぽっちゃりふくよかな体型の女性を表す新しい言葉。その言葉が拡散する火付け役となったのが、『la farfa』の人気モデル・後藤聖菜さんなのです。

彼女の雑誌掲載写真がツイッター上で広まると「普通に可愛い」「これはアリ!」などの声とともに、「マシュマロマンにそっくりだ」など賛否両論だった様子。

このように、さまざまな意味で気になる存在であるマシュマロ女子だが、当の本人はどう感じているのでしょうね。

心の本音は?

人気が少し出てきて、「やっとちょっとでも出られるところができてよかったね」と言ってもらうことが多いという。これまではアイドル活動をしていた頃は、かなり鳴かず飛ばずだったよう。

だから今までのことを考えたら、「こんな感じだけどいいよね!」って友達と喜び合っているという。

普通の体型の女性向け雑誌にも出てみたいと聞かれたら、後藤さんいわく、そりゃ思いますよ!女子はどんな体型でも悩みはあるし、『la farfa』をいつか卒業したら、普通の痩せているコの雑誌にも出てみたい!と心の内の本音もチラリ覗かせている。

でも、今はぽっちゃりモデルという立場を確立させたいので、痩せるのはその後にしようかなと。痩せた暁にはダイエット本を出したい。と次の目標も考えているしっかり者さんらしい発言です。

まとめ

2014年3月17日(月)放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(読売テレビ)20:00〜ゲスト出演されますので気になる方はぜひ見てくだい。生の後藤聖菜ですよ!今後、またどんな姿になっていかれるか見ものですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク