吉野紗香は結婚して旦那がいる。ブログ炎上常習者で怒らせた大物芸能人?


吉野紗香は結婚して旦那がいる。ブログ炎上常習者で怒らせた大物芸能人?
出典元:吉野紗香のofficial blog

【吉野紗香 結婚 旦那 ブログ炎上 常習者 怒らせた 大物芸能人】

吉野紗香さんは、チャイルドとして一時代を築き、その後は毒舌キャラとしてバラエティー番組に出演するも一時テレビから消えていましたが4年ぶりにバラエティー番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演されていました。そんな気になる吉野さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉野紗香 プロフィール・経歴

【芸名】吉野紗香(よしの さやか)
【出身】東京都
【生年月日】1982年5月14日
【身長】152
【血液型】A

小学6年生の時、オーディションを受け見事合格し、CMや少女ファッション雑誌のモデルとして活躍する。1995年 少女漫画誌『ちゃお』のモデルグランプリに選ばれる。

また江角マキコ主演の映画『幻の光』において主役・ゆみ子の少女時代を演じるなど、ジュニアアイドルとして多方面で活躍し、「チャイドル」ブームの火付け役となりました。

そうですよねぇ、デビュー当初は、チャイルドとして活躍され人気ありましたね〜。

結婚して旦那さまがいます

幼い頃から芸能界で活躍されてきた吉野紗香さん、現在は31歳と大人な年齢になりました。(2014年時点)。そんな吉野さんは実は、結婚して旦那さまがいるという。

結婚された気になるお相手は、アメリカ人男性ミュージシャンという。吉野さんが20歳のときに出会い、8年間交際していたそうですよ。意外に長いのでビックリしますね。あっ、失礼しました。

結婚の発表が遅れたのは、当時舞台の巡業と写真集の発売を控え、どのタイミングで発表するか考えてい時に、東日本大震災が発生しました。その後、長年飼っていた愛犬が2匹立て続けにこの世を去ったりするなど、色んな事が重なり過ぎて発表するタイミングを失ってたと言います。

ブログ炎上常習者とは?

チャイドルとして一時代を築いた後は、毒舌キャラに転じてバラエティ番組などで活躍するも、視聴者に「生意気だ」「調子に乗るな」と猛反発うけることもシバシバ。

また彼女がブログに発信したことについても、激しいバッシングを受けブログ炎上の常習者とまで言われていました。自身のブログで書いたことが影響し炎上した記事をいくつか挙げてみたいと思います。

TOKIO 長瀬智也さんと女優 相武紗季さんが交際していた時、2人の目撃情報を暴露しました。人気ある2人だったのでお互いの事務所も、さぞかし頭を痛めたでしょうね。

押井守監督の映画『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』について吉野さんは、全部映像で見終わった後は、漫画で観たいと思います。もし実写で映画化される事なんてあったら、是非是非、主人公の草薙素子を私がやりたいです!!その為にも今から肉体と精神を鍛えねば!!と発言。

吉野さんにしてみれば、ヒロインを演じたいと言っただけでしたが、アニメファンからは「夢を壊さないでほしい」「オタクに媚びて仕事を得ようとする魂胆が見え見え」などの批判が殺到しました。

怒らせた大物芸能人は?

バラエティー番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した時のこと、ある大物芸能人を怒らせたという話になり、吉野紗香さんは、「とんねるずさんの食わず嫌いに出させてもらった時に、そら豆が足の匂いに似ている。ということを言ったそうです。

そうすると相手から、「アイツ、なんやねん。」と言われて、謝りに行った。と当時のエピソードを告白されました。で、すかさず「なんやねん」って言ったのは誰?と質問されると、吉野さんはその「大物芸能人」の名前を暴露されました。

番組では視聴者にわからないよう、口元が隠されて音が消されていましたが、スタジオでは「えええーぇぇ!」と悲鳴が上がっていました。気になりますよね?やはり皆さん考えることは同じです。

その大物芸能人は誰?とネット上で飛びかっていました。有力候補として、1998年に対戦している和田アキ子さんという説が強いかなと言う感じでした。

まとめ

自身の方向性を見失っているのか?それとも今後はまた違ったことで売りだしていくのか?色んな意味で楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク