日村がいいとも欠席の原因はインフルエンザ。噂の彼女は?


日村がいいとも欠席の原因はインフルエンザ。噂の彼女は?
出典元:ホリプロ

【日村 いいとも 欠席 原因 インフルエンザ 噂 彼女】

残すことあとわずかの『笑っていいとも!』に出演中のバナナマン・日村勇紀さん。あれれ?姿が見えません。真相は?

スポンサーリンク

いいとも欠席はインフルエンザ

お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀さんが3月18日(火)、レギュラー出演するフジテレビ系『笑っていいとも!』(月~金 正午)を欠席されました。

原因はインフルエンザということでした。冒頭で、日村さんの欠席が伝えられると、SMAP中居正広さんは、残り少ないのに、このタイミングで!と驚いていた様子。

ハライチ澤部佑さんからは、もったいない!と声が漏れた。番組が今月31日で終了するとあって、火曜日の放送は、25日の残り1回となっているので、もう可哀想でしかいいようがありませんね。

また、日村さんがMCを務めるコーナー「修正率100%お見合い写真」では、不定期レギュラーの石橋貴明さんが司会を務められました。

今、インフルエンザは世間や芸能界でも流行っていますね。レギュラーの方たちは3月中はなんとか体調管理に気をつけていいともが終わるまで頑張ってほしいですね。

噂の彼女は?

お笑いタレントの東野幸治さんが、お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀とかつて同じマンションに住んでいたことを明かし、また「彼女と同棲してたけど、別れました」と、日村さんの過去の破局を暴露していました。

以前から、彼女はいないとモテないキャラをアピールしてきた日村さんでしたが、暴露されて一件から日村さん自身が、2年ほど前に同棲していた彼女と別れていたことを自身のラジオで明かされていました。

さかのぼること4年前、後輩芸人主催のコンパで、知り合った某化粧品メーカーに勤める一般女性と交際していたという。2年間ほど交際していたが、2年前に破局。

日村さんは別れた理由を、同棲中に、彼女がマンションに帰って来なくなったり連絡が取れなくなったことがあり、最終的には「好きじゃなくなったから」と明かした。

相方・設楽統さんからの彼女は、浮気してたのかな?との疑問に「してたと思います」と回答。同棲していたこともあり、なかなか関係が切れず、彼女とのケンカもたびたび、一時ホテル住まいをしていたことも告白されていました。

まとめ

40代といい年齢の日村さんに春は来るのでしょうか?次は是非、同世代のよゐこ・濱口優さんのように堂々交際宣言をしてもらいたいですね。応援しています!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク