星屋莉央は超美人、プロフィールは?今田耕司もメロメロに


星屋莉央は超美人、プロフィールは?今田耕司もメロメロに
出典元:星屋莉央オフィシャルブログ

【星屋莉央 超美人 プロフィール 今田耕司 メロメロ】

星屋莉央さんは、日本人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフ美女です。星屋さんは、3月10日(月)深夜の『芸人報道』(日本テレビ系)に出演して以来かなり話題の方です。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

星屋莉央 プロフィール

【芸名】星屋莉央(ほしや りお)
【生年月日】1992年3月21日
【出身】愛知県
【身長】168
【血液型】A

まだ情報が少ないようですが、今後はwikiに登場するぐらい活躍されていることでしょう。いや、してほしいですね。そんな少しでも彼女のことについて知りたい方は、ブログをご覧下さい。
星屋莉央さんのブログ→http://ameblo.jp/hoshiya-rio/

星屋莉央さんについて
星屋さんは、雑誌のヘアページやビューティー特集といった、ちょっとした特集などに出て活動していましたが、現在は数々の有名雑誌にも登場されています。

おすすめのヘアケアものは、ロレッタの流さないトリートメントオイルだそうですよ。使ってみる価値ありそうですね。また、チャレンジしてみたい髪型はショートか超ロングだそうです。元が綺麗だからどちらも似合いそう。

マイブームとして、ドライフルーツとナッツ。ホットヨガという。ナッツってモデルさんに凄く人気ありますよね。常にもち歩いている人もいるぐらいですよ。なにやら体にいいらしいです。

休日の過ごし方は、映画を見たり、ゴルフをされるようです。そして、今ほしいファッションアイテムは、ニット帽・めがね・ネックレスという。真似てみたいですね。

今田耕司もメロメロ?

3月10日(月)深夜の『芸人報道』(日本テレビ系)で、今田耕司さんの「嫁探しSP!」が放送されました。今田さんは、かなりの潔癖症で、交際相手には多数の条件を求めることも有名です。

たとえば、いくつか例を挙げると、身長163cm以上・年齢25歳前後・日本人もしくはハーフもしくはロシア人・美人といった容姿に関することから、両親とは仲良し・お父さんがうるさくないと育ちや親の教育についても挙げるほど。条件項目数は実に39個!

そんな今田さんの細かすぎる条件のほとんどをクリアしのが、星屋莉央さん。星屋さんは、今田さんの「嫁に求める条件」39項目の内37個の条件を満たされました。

今田耕司さんのどこが好き?と尋ねられると、今田さん&東野幸治さんが歌っていた「チュンチュンワールド」が小さい頃から大好き!さらに、色んな芸人をフォローしながらの発言が好き!と告白されました。

今田さんの項目にある条件に、頭の匂い&手を握った時のしっくり感も見事にクリアし星屋さんのあまりの完璧さに、今田さんは、自歯のキレイさですか?何か嘘をついている事は?怒ったらどうなりますか?と、あら捜しを始める始末。

そして、散々迷った挙句、今田さんが出した答えは、ごめんなさい!28歳以下と年齢の条件を出していたのに、「若すぎる。」という理不尽な理由でした。そんな今田さんにレギュラー陣からも大ブーイング!

今田さんも、ツバをかけてくれ!と後悔を否めない様子でした。星屋さんは容姿は申し分なくて今田さんの条件にもかなり当てはまっていたのに残念ですよね。今田さんの本音は、もしかして結婚したくないのかぁ?なんて思ってしましますよね 。

今田さんをメロメロにさせた星屋さんですが、まだ若いので結婚と言わずその美貌で芸能界やモデルとして活躍していってほしいですね。これを機にブレイクはありそうですね。

まとめ

今田さんとのことは、番組的には終わりましたけどまたどこかで恋に発展するかもですよ〜。ある意味楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク