小沢健二 16年ぶりいいともに出演。結婚して子供も!


小沢健二 16年ぶりいいともに出演。結婚して子供も!
出典元:小沢健二オフィシャルサイト

【小沢健二 16年ぶり いいとも 出演 結婚 子供】

シンガー・ソングライターの小沢健二さんが、3月20日(木)にフジテレビ系『笑っていいとも!』テレフォンショッキングのコーナーに出演されます。

スポンサーリンク

小沢健二 プロフィール

【芸名】小沢健二(おざわ けんじ)
【本名】小澤健二
【愛称】オザケン
【出身】神奈川県相模原市
【生年月日】1968年4月14日
【血液型】O
【その他】ドアノックミュージック 所属

いいともに出演

いいとも!』には1997年以来で、テレビ出演もなんと16年ぶりという。3月19日(水)放送でのいいともで、テレフォンショッキングの最後にあすのゲストが紹介されると、タモリさんが「おぉ小沢くん。久しぶりだねぇ。」と驚いていた様子。

その後、タモリさんが電話で「今ほとんどアメリカでしょ?」と質問すると、小沢さんは「基本的にアメリカであっちこっち、ほとんど16年くらい旅行しています。」と近況を報告されていました。

最後はお決まりの言葉「あした来てくれるかな?」の声がけに「いいとも!!」と元気に返答されていました。

19日にはライブアルバム『我ら、時 通常版』をリリースした小沢さん。前回出演時は楽曲をギター弾き語りで演奏されていました。今回もスタジオでの生歌披露に期待できそうですね。

結婚して子供もいます

小沢さんの奥さまは、本名はエリザベス・コールで、結婚しても名前は元のままだという。ちなみに小沢さんも変えていないようです。またお互いに初婚ですと告白されていました。

アメリカ・コネティカット州生まれで、お父さんはアイルランド系アメリカ人、お母さんはイギリス人。なので正確にはアメリカとイギリスのハーフだそうですよ。そして2013年男児・凜音(りおん)くんを授かっておられます。

まとめ

メディアにはここずっと顔を出さなかった小沢健二さん。プライベートも順調だったようですね。これを機にまたテレビに出てほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク