KiLa (キラ)、有名マジシャン(動画) アンビリバボー・ダウンタウンDXに出演


KiLa (キラ)、有名マジシャン(動画) アンビリバボー・ダウンタウンDXに出演
出典元:マジシャンKiLaのオフィシャルブログ

【KiLa キラ 有名 マジシャン ダウンタウンDX】

KiLaさんという方をご存知ですか?かなり凄いテクニックあるマジシャンとして今話題になっている方です。そんなKiLaさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

KiLa プロフィール・経歴

【芸名】KiLa (キラ)
【本名】吉良蓮甫(きら れんすけ)
【出身】熊本県人吉市
【生年月日】1975年9月5日
【身長】190
【血液型】O
【職業】プロマジシャン

KiLaさんはマジシャンという職業柄、私生活を明かされてません。彼女についてもネット上で調べてみましたが残念ながら、彼女がいるのか既婚者のなかもわかりませんでした。

ただ、年齢が38歳(2014年3月時点)なので、もしかしたら結婚して子供さんもいらっしゃるかも?ですね。

有名マジシャン

KiLaさんは、『奇跡体験!アンビリバボー』で世界の超人たちからの挑戦状に答えられその実力がわかり有名になりました。そんなKiLaさんは、独学でマジックを習得されたそうですよ。また、多数メディアに出演する一方で、演出やマジック商品のプロデュースなども手がけられます。

そしてテレビ朝日の番組企画『もう一度見たいのは誰だ!世界の魔術!幻術!奇術!超マジシャンズリーグ』では見事に優勝を飾りました。独学で学んで優勝するって、努力はもちろんのこと才能も並外れてるんでしょうね。

そんなKiLaさんの座右の銘は「良薬口に苦く、忠言耳に逆らう」だそうです。よく効く薬ほど苦くて飲みにくいし、よい忠告の言葉はありがたいけど聞くのがつらいという意味。日頃から、なにか感じることなのでしょうね。

凄技 動画 (出典元:YAHOO!)

テレビ『アンビリバボー』

KiLaさんは、2014年3月20日(木)『奇跡体験!アンビリバボー』(関西テレビ系)に出演されました。番組では、飲み込んだものを自由自在に吐き出す超人!人間ポンプのスティーヴィ・スターがKiLaさんに挑戦状を叩きつけたり、挑戦者をすべてを見通す男、ウェイン・ホフマンと対決したりと見どころ満載でした。

テレビ『ダウンタウンDX』

2014年6月19日(木)22時00分からテレビ『ダウンタウンDX』にKiLaさんが出演されます。番組内容の詳細として「凄腕マジックの裏側大公開!」「マジックの種明かし!大御所マギー司郎vs新鋭KiLa」と書いてありました。

テレビとは言え、生で見るマジック楽しみですね。また手品以外にもダウンタウンの絡みやKiLaさん自身のトークも楽しみですね。

まとめ

こらからテレビ出演が増えてますます活躍されることでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク