春輝はモデルガールズ プロフィールは?女神ネックラインの秘密


春輝はモデルガールズ プロフィールは?女神ネックラインの秘密
出典元:オスカープロモーション

【春輝 モデルガールズ プロフィール 女神ネックライン 秘密】

春輝さんは、「モデルガールズ」といって2012年に結成された8人組ガールズユニットのメンバーです。なんと春輝さんは9頭身もある美女です。そんな気になる彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

春輝 プロフィール・経歴

【芸名】春輝(はるき)
【出身】大阪府
【生年月日】1990年4月27日
【身長】174
【血液型】B
【趣味】スポーツ観戦
【特技】スポーツ全般(バスケットボール・水泳)
【その他】オスカープロモーション 所属

春輝さんは、『アジアスーパーモデルコンテスト2009』に高野ともみさんと共に日本代表として出場されました。そして、フォトジェニック賞・アジアスーパーモデル称号賞W受賞されました。

2011年『アサヒビールイメージガール』に選ばれ、2012年5月にモデルユニット「モデルガールズ」のメンバーに加わわりました。モデルガールズとだけあって皆さん、超足が長いです!

美脚美女集団と言えば、韓国の少女時代ですがモデルガールズを見ているとまだまだ日本も捨てたもんじゃないですよ。十分、勝負できます。頑張っていただきたいですね。

女神ネックラインの秘密

春輝さんは、細い首のラインから、モデルガールズでのキャッチフレーズは「女神(ヴィーナス)ネックライン」と称されています。そんな女神ネックラインの秘密を語られていました。

美しいネックラインを手に入れる秘訣&スタイルキープ法は、肩を下げる意識を持つこと、よく首が出る服を着ることがポイントだという。また15~30分ほど、毎朝ストレッチを行うようです。

食事に関しては、自分が食べたいと思える美味しい食事をすること。そして野菜やお肉をバランスよく摂取したうえで、食べる順序にも気をつけているようです。

野菜等の副菜から主菜、そして最後に炭水化物の順番で食べることで、血糖値を急に上げないように工夫しているそう。そして美肌にいいのはアサイーがいいとのこと。最後に寝るときは、着圧タイツを必ず履いているという。

ストレス解消としては、ショッピングと、美味しい物を食べて寝ることだそうですよ。元々スタイルがよくても維持するのがとても大変です、なので春輝さんのスタイル維持はやはり努力して得たものなんですよね。

まとめ

美と健康をもつ春輝さん。今後も活躍されていかれるでしょうし、ますます目がはなせない存在となりますね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク