伊藤綾子はフリーアナウンサー ブログ好評 結婚してるの?


伊藤綾子はフリーアナウンサー ブログ好評 結婚してるの?
出典元:セント・フォース

【伊藤綾子 フリーアナウンサー ブログ 好評  結婚】

秋田放送のアナウンサーか時代からファンがいたほど美貌の持ち主の伊藤綾子さん。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤綾子 プロフィール・経歴

【芸名】伊藤綾子(いとう あやこ)
【出身】秋田県
【生年月日】1980年12月23日
【身長】162
【血液型】B
【趣味】フラメンコ・読書・ドライブ
【資格】教育職員免許(中学・高等学校の英語)・マナー検定
【その他】セント・フォース所属

小学生のとき、担任から言われた言葉「君が話すと人の心に花が咲くね」の一言でアナウンサーを目指すキッカケになったそうです。そんな伊藤さんは、小学校の頃に、書道十段を取得されています。

秋田南高校から山形大学教育学部に進み、2003年 秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社されます。同期に松井梨絵子さん。

2007年9月、秋田放送を退社しフリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍されます。同年10月から番組終了まで、日本テレビ系『NNN Newsリアルタイム』にキャスターとしてレギュラー出演していた。

2010年3月に『リアルタイム』が『news every.』となっても引き続き出演し、担当コーナーや外でのロケーション取材も増えました。

また、プロフィールにも書いてますが趣味であるフラメンコは、社会人になってすぐに始めたという。中田有紀さんと一緒に踊るシーンを収めたDVDも発売されているほどです。

フリーアナウンサー ブログも好評

伊藤綾子さんはフリーアナウンサーとなり、瞬く間にお茶の間の皆さんの人気者に。そんな伊藤さんの素顔もみれるブログ好評のようで。きになる方はぜひ見て下さい。魅力あふれる彼女が見れますよ。
Centfunのブログ
→http://ameblo.jp/aya3fun30/entry-10732911234.html

結婚してるの?

本人いわく、なかなか出会いがなくて、ニュースが終わるのが7時で、その後は反省会をして着替えたら家にまっすぐ帰ると明かされていました。

また、友達は結構、飲み会などに行っているようだけど自分はあまり声がかからないという。でも、ネット上では熱愛や結婚といったことが浮上しています。

それは以前、秋田放送天気予報に出演していた伊藤さんを見てTBSアナウンサーの安住紳一郎さんが一目惚れしたということで、テレビ『ぴったんこカン・カン』の番組で「安住紳一郎の秋田お見合い」という企画があり、順調に進んだことから安住さんと熱愛中なのでは?と言われていたようです。

しかし、その噂も1回きりでその後は音沙汰がありません。もしかすると大物泉ピン子さんの顔を立てるために1回だけデートに行ったのではないでしょうか?泉ピン子がセッティングしたお見合い、何もせずに終わってしまうのは申し訳ないと思われてのでしょうかね?

伊藤さんはいずれにしても、最近は本当に男の影はなく、結婚という情報はありませんでした。男性ファンにしてみれば嬉しいでしょうね。

まとめ

スラリとした足で顔も綺麗で、ますます目がはなせませんね。これからもフリーアナウンサーとして活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク