佐野岳は双子で名前はけい、画像あり? ガイムに出演 大物俳優の激励


佐野岳は双子で名前はけい、画像あり? ガイムに出演 大物俳優の激励
出典元:エヴァーグリーン・エンタテイメント

【佐野岳 双子 名前 けい 画像 ガイム 出演 大物 激励】

2011年『第24回ジュノンボーイ』でグランプリを獲得した佐野岳さん。デビュー前から既に話題となっていました。そんな佐野さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

佐野岳 プロフィール・経歴

【芸名】佐野岳(さの がく)
【出身】愛知県
【生年月日】1992年4月3日
【身長】170
【血液型】A
【その他】エヴァーグリーン・エンタテイメント 所属

2011年『第24回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で1万3228人の応募の中からグランプリを獲得。そして2012年から本格的な芸能活動をはじめ、同年2月に舞台『SAKURA』で俳優デビュー。

芸能界特技王決定戦 TEPPEN』や『オールスター感謝祭』など、運動能力を競う企画に出演している。また、2012年放送『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』では、抜群の運動神経で総合優勝しました。

2013年『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』で初出演・初主演。同年にテレビ『仮面ライダー鎧武』で初主演。立て続けに主演に抜擢されるとは凄いですね。

プライベートでは、現役大学生としてデビューしましたが、後に中退している。彼の運動神経のよさは、昔からあるようですよ。保育園の頃から高校までサッカーを続け、中学生時代はクラブチームに所属していたそうです。

クラブチーム時代には、愛知県代表に選ばれた実績があるという。また大学に通っていた頃は、ラクロス部に所属していたよう。

佐野岳は双子で名前はけい?画像は?

ネット上で浮上していたのが、佐野岳さんには双子の弟がいて一卵性双生児ということでかなりソックリなようです。で、兄弟揃ってイケメン!名前は「渓(けい)」さんという方のようです。

おそらくこれだなぁと思う画像を探して見つけましたが、一般の方?のようなので控えさせて頂きます。興味のある方は、検索ワードで「佐野 岳 双子 けい」「画像」で見れるかと思います。

ガイムに出演

佐野岳さんは、平成仮面ライダーシリーズ第15作目となる『仮面ライダー鎧武/ガイム』の主人公 葛葉紘汰(かずらばこうた)役に抜擢されました。

選ばれた時は、かなり感激されたようで事務所の社長さん宅で思う存分嬉しさを伝えたという。朝まで続いたようですよ。嬉しさが伝わってきますね。

『仮面ライダー鎧武/ガイム』のテーマが「仮面ライダー戦国時代」で、モチーフは「戦国武将とフルーツ」ということです。他の共演者たちもイケメンでまた出演人数が多いです。

今までとはまたひと味違った仮面ライダーで見どころ満載。
仮面ライダー鎧武 公式サイト
→http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/cast/

大物俳優の激励

元祖 仮面ライダー1号・本郷猛を演じた藤岡弘さんと映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦』で共演されました。68歳という年齢だけど率先して体を張る大先輩に感銘を受けたそうですよ。

また、佐野さんは、「仮面ライダーは今や世界のヒーロー。世界中の子供たちに向けて頑張って。」と藤岡弘さんから激励を受けられました。大物俳優さんからの言葉は重みがあって、嬉しかったでしょうね。

佐野さんは、映画の出演について「歴史の重みを感じるし、その延長線上にいると思うと不思議。こんな俺でも子供たちに勇気や元気を与えられるんだと思うと、すごくありがたいし、やりがいを感じますね。」と意気込みはバッチリでした。

まとめ

子供たちに勇気や元気を与えている佐野岳さん。今後の活躍がますます気になりますね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク