松村厚久は高岡早紀の恋人?松金ようこと黒い関係なの?!


松村厚久は高岡早紀の恋人?松金ようこと黒い関係なの?!
出典元:松村厚久ブログ

【松村厚久 高岡早紀 松金ようこ 黒い関係】

松村厚久さんは、高岡早紀さんと熱愛報道され、一躍有名人に。そんな松村さんは、会社経営者でありなんと年商250億円という凄い人。そんな社長さんである松村さんについて調べていきたいと思います。

松村厚久さんのこと
1967年03月29日生まれで、高知県出身の実業家。日本大学理工学部を卒業されました。そして、国内外に200店舗を超える飲食店を抱える 「株式会社ダイヤモンドダイニング」の創業者で代表取締役社長。

経歴
28才で独立し、日焼けサロンを展開した後に外食産業に参入する。同じ業態の店をチェーン展開するのではなく、業態の異なる店を1店舗ずつ展開していくという独自の手法で成功される。そして、今や年商250億円を超える業界の風雲児とよばれるほどに。

詳しく知りたい方は、銀座のフード・ファンタジスタ ブログを見てください。
→http://ameblo.jp/ginza-fantasista/

スポンサーリンク

高岡早紀の恋人?

某週刊誌に松村厚久さんと高岡早紀さんはスクープされました。記事によると、それは銀座のダーツバーでのこと。飲食業界を牽引する多くの経営者たちが集うパーティーに、白いドレス姿の高岡さんが出席していた。

会場は200人くらいの人で大混雑していたという。高岡さんは松村さんにエスコートされて挨拶回りしていました。関係者によると、ふたりともデレデレで見ているこっちが恥ずかしくなるほどのアツアツぶりだったという。

松村さんは人当たりの良い人で、飲食業界だけでなく芸能界にも友人が多く高岡さんとも、もともと知り合いだったそうです。彼は1度結婚しているが、5年ほど前に離婚したそうです。

ふたりは、すぐには恋愛関係にならなかったという。ゆっくり時間をかけて、育まれていったそうです。恋愛に発展したのは、お互い離婚経験があって、境遇が似ていたのかもしれませんね。

でも、なんといっても高岡さんは魅力的ですから、彼女は熟女の色気があるのに、それでいて天真爛漫。松村さんは、気づいたら高岡さんに恋していたんでしょうかね。

いずれにしても、お互い大人だしいい年齢をされているので、本人同士好きなようにして下さい。という感じですね。

松金ようことは黒いペニオク関係?

週刊誌などによれば、松金ようこさんは2012年 世間で話題になったペニオク事件の主犯者であると言われている元グラビアアイドル。この事件に関わった芸能人も多数いて、一時、芸能界はピリピリしていました。また、ほしのあきさんにいたっては未だに芸能活動を自粛されています。

松金ようこさんのペニオク騒動については、確実に裏にバックがいたと囁かれているようです。ペニオクのようなシステムを発見するって相当な強者だと思われます。松金さんはグラビアアイドルですからね、そう疑ってしまうのでしょうかね?

そして、噂によると裏の人物というのが、松村厚久さんだと言われているようです。ですが今のところ真相はハッキリしていませし、確たるものがありません。なので黒い関係は、う〜ん、謎ですね。謎!!火のないところに煙は立たないといいますけれど、どうなのでしょうね。

まとめ

恋多き女性 高岡早紀さんとの再婚はあるのでしょうか?今後に注目したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク