松下洸平はドラマ『トクボウ』に出演。マクドナルドや熱愛について


松下洸平はドラマ『トクボウ』に出演。マクドナルドや熱愛について
出典元:キューブ

【松下洸平 ドラマ 『トクボウ』 出演 マクドナルド 熱愛】

シンガーソングタイターでもあり俳優でもある松下洸平さんは、最近注目株として話題になっています。そんな彼について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

松下洸平 プロフィール・経歴

【芸名】松下洸平(まつした こうへい)
【出身】東京都
【生年月日】1987年3月6日
【身長】175
【血液型】A
【趣味】料理・舞台鑑賞
【その他】キューブ/ビクターエンタテインメント所属

幼少期より芸術と音楽に慣れ親しでいたそうです。母親が画家ということもあり油絵を、中学からはダンスを始める。その後美術系の高校に入学する。

映画『天使にラブ・ソングを2』に感動し、それがキッカケで歌手を志し、高校卒業後音楽系の専門学校へ入学する。2008年より自作曲に合わせて絵を描きながら歌う「ペインティング・シンガーソングライター洸平として都内でライブ活動を行う。

2009年にBROADWAY MUSICAL『GLORY DAYS』で俳優として初舞台を果たす。2010年5月 キューブへと所属事務所を移籍し、芸名を本名の松下洸平へと改めて、音楽活動を一時休止して俳優を中心に活動する。

以後、舞台・ミュージカルへと出演を重ねる一方で、テレビドラマ初出演を果たすなど、テレビドラマ・CM等の出演も増えている。

マクドナルドや熱愛について

2013年マクドナルドCMに出演されています。朝の爽やかな印象がいい感じです。視聴者の皆さんもCMを見れば「あっ、あの人かぁ。」ってきっと思われますよ。

熱愛について
松下さんの彼女のことや熱愛について気になる方は多いと思われます。今の時点では、そういった浮いた話や噂もききません。ちなみに、彼の好きな女性のタイプは、素朴な人なんだとか。

芸能界にいると周りは、綺麗な人達ばかりでそれが当たり前になっていて素朴な人の方が落ち着くのでしょうかね?今後に注目したいです。

ドラマ『トクボウ』に出演

2014年4月スタート新ドラマ『トクボウ 警察庁特殊防犯課』(読売テレビ系)に出演されます。(トクボウ課)指導係警視 朝倉草平伊原剛志)が主人公で所属しているトクボウ課は、2名しか所属しておらず、あとの1人が 辻 恵一松下洸平)。

法では裁けない悪が彼らの敵となる。誰もが退治したいと思いながらも野放しにせざるを得ない、その悪行達をトクボウ課の裏の顔で退治する。それが特命だという。

面白そうな物語で楽しみですね。気になる松下さんの役は、真面目な巡査 辻 恵一役を演じます。また名字が短くて覚えやすいということから朝倉にパシリとして使われている。

ベテラン俳優 伊原剛志さんとの絡みも楽しみですが、松下さんがどのように演じられるか見ものですね。他の共演者さんに女優の安達祐実さんが出演されます。

まとめ

ドラマ『トクボウ』がきっかけで一躍知名度が広がればいいですね。今後の活躍も期待したいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク