ともさかりえ 朝ドラ『花子とアン』出演。ブログが意味深、略奪愛の真相?


ともさかりえ 朝ドラ『花子とアン』出演。ブログが意味深、略奪愛の真相?
出典元:イトーカンパニー

【ともさかりえ 朝ドラ 『花子とアン』 出演 ブログ 略奪愛 真相】

ともさかりえさんは、10代の頃から活躍されていますね。ですが、ここ最近はあまりテレビで見かけなくなりました。が、新番組が始まり出演されるので以前に比べ露出も多くなっていかれるでしょう。そんなともさかさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ともさかりえ プロフィール・経歴

【芸名】ともさか りえ
【本名】渡辺理恵(旧姓:友坂)
【出身】東京都三鷹市(出生:長野県)
【生年月日】1979年10月12日
【身長】168
【血液型】A
【趣味】料理
【特技】スキー
【その他】イトーカンパニー 所属

デビューは小学6年生の時。キッカケは、美容師である父が持っていた家族写真を見た現在の事務所の社長が興味を持ちスカウト。最初は成り行きで『トヨタ自動車』のCMに出演する。

本格的なテレビドラマのデビューは、NHKの『コラ! なんばしょっと』。1995年 ドラマ『金田一少年の事件簿』のヒロイン・七瀬美雪役を演じ名前が全国区に知れ渡ります。

以後、ドラマ・映画・CM・舞台、時には歌手でデビューをされておりマルチに活動されています。

また、プライベートでは女優の山口紗弥加さんと高校時代からの親友で現在も仲が良いという。

ブログが意味深って?

ともさかりえさんは、ブログを開設されています。そのブログがなんだか意味深だなと思いました。それは、よせられてくる一般の方の感想が、すっごいネガティブで愚痴りたがり。楽しい記事のはずなのに、必ず最後にしんどいや疲れた的なニュアンスが入る。かまってほしいのかな?と思わせる。

ともさかさんのブログはネガティブなワードがけっこう書かれてあるみたいで、基本的に文章のテンションが低めのような感じがします。大丈夫!?と勝手に心配になるときもあるので、なんだか目が離せません。

気になる方は、ブログを観て下さい。
ブログ→http://ameblo.jp/tomosaka-rie/

略奪愛の真相?

ともさかりえさんは、2003年4月 当時23才の時に舞台演出家で俳優の河原雅彦さんと結婚されました。そして2004年10月に25才で第1子となる長男自宅出産されました。2006年6月にブログを開設し、息子のことや食べ物のことなどを紹介し幸せな生活をしていました。

2008年 河原雅彦さんと「大好きでいるために」と離婚したことを発表。2011年6月 映画『アブラクサスの祭』で、シンガーソングライター・スネオヘアーさんと共演したことがキッカケで交際に発展し、愛を育まれて再婚されました。スネオヘアーさんは同じく離婚経験があるという。

上記からもわかるように、結婚、離婚、再婚をされてますが実はここに至るまで大変なことだったといいます。それは、スネオヘアーさんと親密な関係になったのは、まだスネオヘアーさんが前妻と離婚する前だったと噂されています。

嘘かホントはわかりませんが、スネオヘアーさんの妻の知人と名乗る人が、メディアに「ともさかとの不倫を止めさせて下さい!」とタレコミがあったと言います。

今は家族3人仲良く生活しているようで、スネオヘアーさんと入籍しているということは、そういった難事も乗り越えたってことでしょうかね?

結果的に、スネオヘアーさんの前妻が気の毒だったってことでしょうか。略奪したものは、自分もされると言いますから気をつけて下さい。みんなが幸せになるのが何よりもいいですからね。

朝ドラ『花子とアン』出演

ともさかさんは1年ぶりのドラマでしょうか?朝ドラ『花子とアン』に出演されます。ストーリーは、村岡花子さんの波瀾万丈な半生を描いたもの。気になるともさかさんの役は、富山タキといってヒロイン:花子(吉高由里子)の英語教師役

この富山タキという人は、厳格な指導で生徒たちから恐れられるという。吉高さんとの絡みや、ともさかさんがどのように演じるか注目したいですね。

まとめ

この朝ドラをキッカケにまた、テレビでの露出が多くなりそうですね。ますますの活躍が期待されますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク