高垣麗子は離婚をして再婚・出産していたの?!押切もえとのエピソード


高垣麗子は離婚をして再婚・出産していたの?!押切もえとのエピソード
出典元:インセント

【高垣麗子 離婚 再婚 出産 押切もえ エピソード】

高垣麗子さんは、ファッション誌『AneCan』の専属モデルです。外面・内面的にも素晴らしいと特に女性に人気があるようですよ。そんな高垣さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高垣麗子 プロフィール・経歴

【芸名】高垣麗子(たかがき れいこ)
【出身】東京都
【生年月日】1979年10月11日
【身長】170
【血液型】O
【趣味】体を動かすこと
【特技】米粉料理
【その他】インセント/イデア 所属

1995年ファッション誌『プチセブン』の専属モデルでデビューする。その後『JJ』の専属モデルとなり『MORE』『Style』『CLASSY.』『ef』などのファッション誌に多数出演。若い女性から絶大な人気を得られます。

2006年 北川悦吏子脚本・初監督のネットムービー『10minute diary』で主演を果たします。

2008年2月号から『AneCan』の専属モデルとなります。既に『CanCam』でトップモデルとなっていた蛯原友里さん、押切もえさんと並んでトップ3と呼ばれるほどの看板モデルとなりました。

以後、主に雑誌を中心にまたCMにと活躍されています。

離婚をして再婚・出産していたの?!

高垣麗子さんは、2010年3月31日、元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚されました。「ずっと仲のいい夫婦でいよう」と誓い合った2人でしたが、2011年12月19日 結婚から1年9カ月でスピード離婚をされました。

離婚の原因は
すれ違いだという。性格的には、どちらも慎重派だったみたいですが、ちょっとしたことでバランスが崩れるとダメになっていくのでしょうかね?また清水宏保さんが銀座のホステスさんと浮気したことが原因とも囁かれています。浮気についてはなので、はたして真相はどうなのでしょうね?

再婚して出産って?!

高垣麗子さんは、自身初のスタイルブック『くいしんぼ。』を発売されました。その発売記念イベントで再婚・出産について語っておられました。

離婚を経験している高垣さんは、「この先、出会いがあれば結婚もしたいし、女性としては出産もしたいと思っています。」と結婚&出産願望を告白されていました。また、相手については「これから探します。」と。すぐに見つかりますよね!

本について
くいしんぼ。』は、色々な経験から高垣さんの思いが込められた一冊だそうです。食・インテリア・ファッション・美容へのこだわりが凝縮されている。また私服のコーディネートは70種以上。40種以上のレシピはすべて、高垣さんが自宅の食器や食材を使って調理したそうです。

押切もえとのエピソードとは

高垣麗子さん・押切もえさんは、今や超人気モデルとし活躍されています。そんな2人が雑誌の対談で、モデルデビュー秘話から、恋愛結婚までを語られていました。

2人とも同じ悩みが体型維持という。高垣さんは、食べる事が好きだけど、油断すると太るという。高垣さんの細さから想像できませんが、コース料理を食べた後、別のコース料理を食べたことがあるそうです。

これには、驚いたという押切さん。一方、押切さんは太腿に肉がつきやすいから、撮影時のパンツが入らなくて、特にスキニーは入らないことがよくあるという。お腹引っ込めて痩せているフリをしてると。明かされました。

また、最初はモデルが自分の職業になるとは思っていなかったというお2人。デビュー秘話は、モデル歴15年という押切さん。10代の頃、日焼けサロン通いしていたことがキッカケでスカウトされたそうです。

読者モデルからスタートするも、仕事は順調には行かず20歳の頃は仕事が少なかった為、パン工場でバイトをしていた経験もあったとか。意外ですね。

高垣さんは、青山でのスカウトキッカケだそう。そのスカウトマンに「とりあえず、アイスでも食べながら話でも。」って言われ、中学生には凄い贅沢だったので、それでついて行っちゃった。という。ユニークですね。

そして、話しは気になる「結婚」の話へと、とにかく結婚したい!という押切さんは、1~2年以内でしないと!!子どもが欲しい~と話せば、高垣さんも、30代のうちに出来れば欲しい!!と。このように、美女お2人は様々なエピソードを語られていました。

どちらもモデルとして活躍し続け、輝いておられて素敵ですね。今後は熱愛に注目したいですね。

まとめ

ライフスタイルも素敵な高垣麗子さん。いつまでも憧れられる綺麗な高垣さんでいてほしいですね。今後の活躍にも期待したいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク