やべきょうすけ 刺青・結婚 謎の真相は?! 映画『クローズEXPLODE』出演


やべきょうすけ 刺青・結婚 謎の真相は?! 映画『クローズEXPLODE』出演
出典元:ハルク・エンタテインメント

【やべきょうすけ 刺青 結婚 謎 真相 映画 『クローズEXPLODE』 出演】

やべきょうすけさんといえば、ベテラン個性派俳優さん。主役ではない出演が多いですけれど、いかに主役を輝かせているかは脇役でもあり、なくてはならない存在です。そんなやべさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

やべきょうすけ プロフィール・経歴

【芸名】やべきょうすけ
【本名】矢部 享祏(やべ きょうすけ)
【出身】大阪府
【生年月日】1973年11月12日
【身長】163
【血液型】A
【その他】ハルク・エンタテインメント 所属

やべきょうすけさんは、大阪府で生まれ千葉県で育ちます。趣味は、プロレス観戦・格闘技観戦・ビリヤード・競馬・麻雀・野球・ボウリング。特技はボクシング、キックボクシングだそうです。

丹波哲郎さんの丹波道場にて役者としての修行をし、さまざまなシーンでの脇役を演じられています。また、Vシネマでは主演作で出演されています。

2007年映画『クローズZERO』では主人公にアドバイスをするチンピラの拳を演じられました。そして『第17回日本映画批評家大賞助演男優賞』を受賞されました。また今作は、制作にも関わっていたそうです。

2011年ドラマ『QP』第4話で、本名の「矢部享祏」名義で演出家デビュー。される。俳優として出演するとともに制作プロデューサーも務められ、マルチな才能を発揮されています。

刺青・結婚 謎の真相は?!

自身の公式ブログのプロフィール写真の刺青が話題になっています。あれは本物?ですかという質問もたくさん見かけました。ハッキリとした真相はわかりませんが、おそらく偽物だということです。

やべさんは怖い役柄が多いので撮影用だったということです。ファッション感覚でする方が増えているので、まさかって思いますよね。

また結婚については、独身のようですよ。熱愛も噂に上がっていませんでした。今は仕事が恋人なのか、世間にまだ知れ渡っていないだけでしょうか?今後が楽しみですね。

映画『クローズEXPLODE』出演

今回の映画『クローズEXPLODE』は、前2作の主人公・滝谷源治らが鈴蘭を卒業した1カ月後の物語。鈴蘭に転入してきた流れ者の3年生がやってくることから物語は始まります。

この転入生鏑木)が主人公で、今若手注目株でイケメン俳優の東出昌出さんが演じられます。3年生の強羅らと転入生の鏑木、新1年生の加賀美らとの鈴蘭のトップ争い、そして近隣の黒咲工業との抗争をダイナミックに描いたものです。

気になるやべきょうすけさんの役は、鈴蘭のOBで元・早秋一家のチンピラの片桐拳(かたぎり けん)を演じれます。ベテランのやべさんの演技に注目ですね。また、共演者の方たちが若手俳優さんばかりで、どのような絡みになるかも楽しみですね。

映画『クローズEXPLODE』は、2014年4月12日公開予定です。気になる方はぜひ観てくだい。
公式サイト→http://crows-movie.jp/index.html

まとめ

味のある俳優さんで、今後の活躍にも期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク