高橋和也は息子・娘と子供が6人、嫁は?元男闘呼組メンバーの現在


高橋和也は息子・娘と子供が6人、嫁は?元男闘呼組メンバーの現在
出典元:アルファーエージェンシー

【高橋和也 息子 娘 子供 6人 嫁 元 男闘呼組 メンバー 現在】

高橋和也さんと言えば、元ジャニーズ事務所所属で男闘呼組のメンバーで若い女性に絶大な人気がありました。そんな高橋さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高橋和也 プロフィール・経歴

【芸名】高橋和也(たかはし かずや)
【本名】高橋一也
【出身】東京都世田谷区
【生年月日】1969年5月20日
【身長】170
【血液型】O
【その他】アルファーエージェンシー 所属

中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所。アイドルグループ「男闘呼組」のメンバーとしてデビュー。

1988年 『第30回日本レコード大賞最優秀新人賞』を受賞される。1989年には日本武道館でコンサートを行うも、1993年、メンバー4人で出演した舞台『スラブ・ボーイズ』の終了後に事務所から解雇されます。同時に「男闘呼組」も解散します。

1997年4月3日に放送されたドラマ『院内感染』にて、4年ぶりに男闘呼組元メンバー岡本健一さんと共演されました。その後も複数のバンドを結成して音楽活動を継続すると共に、俳優・声優・舞台としても活躍されます。

ジャニーズ事務所を解雇されたタレントとしては異例の、メディア露出の多さがあり目立っています。まさしく成功された証でしょうね。

エピソードとして
爆風スランプから江川ほーじんさんが脱退した際、日本テレビ『歌の トップテン』にて高橋さんが代役ベースを演奏した事があるそうです。

息子・娘と子供が6人、嫁は?

高橋和也さんは、実は子供さんが6人いるお父さん。 上から(耕太郎 こうたろう)メンバーだった前田耕陽さんの名前から引用したそう。(愛子あいこ)(友太ゆうた)(海斗かいと)(飛鳥あすか)(桃子 ももこ)以上、全てメディアで公表されています。

この内、長男以外の5人が、揃って新日本石油 の『エネオス エネゴリ エネファーム』のCMに出演されています。長女の愛子ちゃんに関しては、女優を目指していて現在モデル事務所に所属しているそうです。

また、気になる高橋和也さんの奥さんは、初めてサインをしたファンの方だそうですよ。凄いですよね。愛妻家でもあって幸せを絵に書いたような家族でなんだかこちらまで幸せな気持ちにさせられますね。

元男闘呼組メンバー今は?

解散した「男闘呼組」メンバーの現在はといいますと。
前田耕陽
俳優として活躍されています。ドラマ『カミング・ホーム』やドラマ『すずらん』などに出演しています。また、プライベートでは漫才師海原ともこさんと、できちゃった再婚され幸せな家庭生活を過ごされているようです。

成田昭次
バンド活動を行なっていましたが、今後は「陶芸家を目指します。」と言われたそうですが動向は聞こえてきません。

岡本健一
現在もジャニーズ事務所に所属しています。息子は、岡本圭人(Hey! Say! JUMP)さん

高橋和也
現在6児の父として、俳優として、ベーシストとして活躍。また韓国俳優イ・ビョンホンの声吹替えをするなど声優としての才能もありマルチに活動されています。

まとめ

いろんな人生を歩く男闘呼組の元メンバー。高橋和也は、地道ですが堅実に芸能生活を送ってられますね。幸せをつかんでいる感がにじみでているようですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク