紺野まひる 夫は日本航空のイケメンパイロット画像は?激痩せの真相は


紺野まひる 夫は日本航空のイケメンパイロット画像は?激痩せの真相は
出典元:アルファーエージェンシー

【紺野まひる 夫 日本航空 イケメン パイロット 画像 激痩せの 真相】

紺野まひるさんといえば、元宝塚歌劇団 雪組トップ娘役として活躍されていました。退団後は女優としての魅力を発揮されている紺野さんについて調べみたいと思います。

スポンサーリンク

紺野まひる プロフィール・経歴

【芸名】紺野まひる(こんの まひる)
【本名】濱田里佳子
【出身】大阪府豊中市
【生年月日】1977年4月12日
【身長】160
【血液型】A
【趣味】映画鑑賞
【その他】FLaMme 所属

4歳からクラシックバレエを始められると、1994年に「宝塚音楽学校」に入学されます。1996年3月29日、82期生として宝塚歌劇団入団。入団時の成績は3番だったという。

月組『CAN-CAN』で初舞台を踏んだ後、同年5月8日雪組に配属。同期生に蘭寿とむさん・涼紫央さん・壮一帆さん・遼河はるひさんなどと一緒に活躍されていました。

入団1年目に『虹のナターシャ』で新人公演ヒロインを経験し、エトワールを務めた経験もある。新人公演ヒロインは7回。その後相次ぐ退団により、娘役2番手となります。

2002年に絵麻緒ゆうさんの相手役として、雪組トップ娘役になりましたが、絵麻緒さんと同時退団で同年9月23日に宝塚歌劇団を卒業されました。

2003年に女優として再スタートをきります。NHK 朝ドラ『てるてる家族』では、ヒロイン4姉妹の長女役で、フィギュアスケート選手の岩田春子を演じられました。

以後、テレビ・映画・CMにと徐々にではありますが活動されています。

夫は日本航空のイケメンパイロット画像は?

2008年11月29日にかつて雲雀丘学園中時代の同級生である会社員男性結婚されました。また2012年8月 第1子となる女児を授かるなど、プライベートは幸せに過ごされていました。

気になるお相手は、パイロット日本航空JAL)に勤務されているという。また神戸大を卒業されているイケメンだとか。知人によると、クラスでも人気者だったそうです。

気になる画像ですが、探して見ましたが残念ながら見当たりませんでした。一般人ということで詳細は明らかにされていないようです。

結婚に至るまで
揃って雲雀丘学園高進学後も勉学をともにした2人でしたが、当時はそれぞれ宝塚入団と勉学という別々の目標で、とりたてて接点はなかったといいます。

また、紺野さんの宝塚音楽学校入学により離ればなれになっていたという。ところが宝塚退団後にあった会合で、偶然にも2人は再会します。それ以来、愛をはぐくみ続けて、みごとゴールインに至ったそうです。

出会うべきして出会ったということでしょうね。

激痩せの真相は?

紺野まひるさんは、出産されてから女優として復帰されました。もともと細い体型の紺野さんですが、スリムを通り越して激痩せされていて、周囲が心配されているようです。

特にコレが原因といった理由はありませんでしたが、さまざまな意見がありました。「去年8月に出産されてるから、育児との両立で激やせしちゃったのかなぁ」と。

「もし仕事しながらでも搾乳して授乳続けてたら、痩せやすい人ならどんどん痩せると思います。」「 私も去年出産して1歳の娘はまだ飲んでますが、母乳沢山あげてるうちは本当に太らないです。」といったコメントがありました。

真相はどうなのでしょうね?いずれにしても、もう少しふっくらとした紺野まひるさんに戻られることを願いたいですね。

まとめ

紺野まひるさんは、妻・女優・母として今後も活躍されることでしょうね。応援しています!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク