三拍子 久保孝真がファンの子と結婚、一方相方の高倉陵は?コンビ秘話


三拍子 久保孝真がファンの子と結婚、一方相方の高倉陵は?コンビ秘話
出典:サンミュージックプロダクション

【三拍子 久保孝真 ファン 結婚 相方 高倉陵 コンビ 秘話】

お笑いコンビ「三拍子」久保孝真さんは、NHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演されていました。そんな彼について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

三拍子 久保孝真 プロフィール

【芸名】久保 孝真(くぼ たかまさ)
【出身】東京都
【生年月日】1981年10月8日
【身長】173
【血液型】O
【趣味】スポーツ・ボーリング・野球・西武ライオンズ・競艇・競馬
【特技】和太鼓・美味しんぼの知識
【その他】サンミュージックプロダクションプロジェクトGET所属

コンビ秘話

東京アナウンス学院の専門学校でのお笑いタレント科で、前のコンビを解散した高倉さんが、「この2人のどちらかとコンビを組め」と言われ、久保さんを選んで結成されたそうです。

高倉さんいわく、見た目で言えば実力がなさそうだけど、努力しそうな方。という理由で選んだらしいですよ。意外にささいな理由なんですね。

また、コンビ名の由来は、久保さんの特技が和太鼓だったことから和風っぽい名前にしようという事になり、高倉さんがインスピレーションで命名したという。(ちなみに和太鼓のリズムは通常三拍子ではないようですが)。

主な受賞
漫才新人大賞

  • 第8回(2009年)決勝進出
  • 第10回(2011年)優秀賞

JAMEお笑いハーベスト大賞

  • 第3回(2012年)優勝

久保孝真がファンの子と結婚

久保孝真は、13年間交際した一般会社員の女性と結婚されました。出会いは13年前、路上ライブを見に来ていたファンの女子高生が、彼女だったといいます。

女性の方が収入が多いため、養ってもらっていたようです。プロポーズの言葉もあなたの扶養家族にしてください!と久保さん。

そんな久保さんは、来月から池井戸潤さん原作のドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』に出演が決まっています。売れない頃から支つづけてきた奥さんに、ブレイクして幸せにしてあげてほしいですね。

一方相方の高倉陵は?

DVD発売記念イベントで、久保孝真さんが「元奥さんがよりを戻したいと言ってる」と、離婚した相方高倉陵さんの近況を暴露されていました。実は、高倉稜さんは以前に結婚されていて離婚をしていました。

離婚の原因については、奥さんの方も芸能界を目指していまして、生活面が大変になって2人それぞれが先を見るという事で離婚されたそうです。友人の紹介がキッカケで一年半の交際を経てインディーズバンドのボーカル利香さんと入籍。

ただお互いの仕事の関係ですれ違いが生じ、離婚に至ったという。お互いがブレイクしたいですね。また、いずれ幸せがやってきますよ。きっと!

まとめ

こらから、どんどんメディアに露出してブレイクしてほしいですね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク