はねだえりか、結婚し夫・子供がいる?元CoCoのメンバーで現在は。昔口説かれた人?


はねだえりか 結婚して夫・子供がいる 元CoCoのメンバー 現在・昔口説かれた人とは?
出典元:はねだえりかオフィシャルブログ

はねだえりかさんは、2013年に芸名「羽田恵理香」から「はねだえりか」に改名され新たなスタートをされました。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

はねだ えりか プロフィール・経歴

【芸名】はねだ えりか
【出身】東京都
【生年月日】1973年3月7日
【身長】155
【血液型】B

1988年『第2回全日本国民的美少女コンテスト』本選出場。1989年テレビ『パラダイスGoGo!!』の乙女塾に1期生で加入し、アイドルグループCoCoのメンバーとしてデビューをする。

1991年 シングル『迷子にさせないで』でソロデビューを果たします。1994年にCoCoが解散。

以後、タレントとしてソロ活動を開始されます。

こんな人です
性格は秘密主義・生真面目で完璧主義的なところがあるという。本人は自らの性格について「マジメ、勉強好き、頑固」と語っています。好きなスポーツは、スノーボード(3級)・ゴルフ・スキューバダイビング(PADI)と運動神経がよさそうですね。

はねだえりかさんブログを開設されております。
ブログ→http://ameblo.jp/erika-haneda/

結婚し夫・子供がいる

はねだえりかさんは、2012年 自身のブログで結婚妊娠を発表されました。11月26日には第1子となる男児 空矢(くうや)くんを出産され、幸せな家庭を築かれています。

また、空也くんとは、アニメ専門チャンネル「カートゥーン ネットワーク」で1月より開始された放送枠『プレミアム サンデー』の親子PR大使に任命されました。

都内で行われた任命式の様子はこちらです。(yahooニュースから)
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000077-flix-movi

気になる旦那さまは、一般会社員ということだけわかりました。一般の方なのでなかなか調べるのは難しいですね。


追記:

2016年6月23日のテレビ『ノンストップ!』に出演した羽田さん。

新たに真実がわかりました。

12年8月に一般男性との結婚を宣言していた羽田さんでしたが、どうやら実際は入籍をしていなかったこと、さらにその男性とは破局していたことを告白。

シングルマザーとして生きていくことを力強く誓っていたようです。

可愛い子供さんと順調に結婚生活を送られていたかと思っていたら、ビックリですね。実際シングルマザーになって大変だと思いますが、お子さんのためにも頑張っていってほしいです。

元CoCoのメンバー 現在は。昔口説かれた人?

ご存知のように、はねだえりかさんは元CoCoのメンバーです。CoCo時代には色々あったようで。

エピソード

歌番組や挨拶等でCoCoの誰か1人が代表して話す場面、グループ代表として、はねださんがその役を担当していたという。CoCoが結成された初期は少々堅いところがあり、しばらく他のメンバーから、特に三浦理恵子さんからは怖がられていた時期があったという。しかしすぐに打ち解け、いつの間にかCoCoのボケ担当と呼ばれるまでになったそうですよ。

CoCoで行っていたラジオ番組にて週番が上手くいかずに泣いていた大野幹代さんを元気づけたり、解散前に暗い雰囲気でリハーサルを行っている中、メンバーに明るく話し掛けたり場を盛り上げようとしたり、と面倒見の良い一面があったそう。

1991年 中野サンプラザにて行われたコンサートの本番、ステージ上で鮮やかに転ぶハプニングがあった。

1994年の解散コンサートの日程中には、声が出なくなるアクシデントがあった。

同時期に活躍していた男性アイドルグループ光GENJIの諸星和己さんから口説かれたことがあったが、本人は諸星さんに対してそれほど興味を持っていなかったと後に『クイズ☆タレント名鑑』で語っている。

現在は?
上記から結婚出産され、幸せにしていることがわかりましたね。また芸能活動も再開されているようですね。今後の活躍にも期待したいです。

まとめ

今、芸能界ではママさんタレントとして活躍している方は多いですが、はねだえりかさんもママタレとして活躍していかれるでしょうね。子育てとの両立、頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク