奈多は少林寺拳法実力者のモデル プロフィールは?『関ジャニ仕分け』出演


奈多は少林寺拳法実力者のモデル プロフィールは?『関ジャニ仕分け』出演
出典元:SPEC

【奈多 少林寺拳法 実力者 モデル プロフィール 『関ジャニ仕分け』 出演】

奈多さんという方をご存知ですか?読み方は「なだ」さんで現役モデルにも関わらず、少林寺拳法で活躍されています。そんな奈多さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

奈多 プロフィール

【芸名】奈多(なだ)
【本名】東野 奈多
【出身】大阪府
【生年月日】1991年10月4日
【身長】160
【血液型】O
【趣味】カフェ巡り・旅行
【特技】少林寺拳法・茶道
【その他】SPEC 所属

少林寺拳法実力者のモデル

奈多さんは、7歳から少林寺拳法を習いました。そんな彼女の実力は昨年に日本大会優勝され、また世界大会では惜しくも優勝を逃すも3位入賞されたほどの腕前。16年間続けられ結果、黒帯3段を取得されています。凄いですね!

そんな奈多さんは、昨年までは関西外国語大学で学業に励みながら事務所『SPEC』で現役モデルとして活躍しており、話題をよび注目を集めています。

奈多さんのブログ→http://ameblo.jp/ndy104/

『関ジャニ仕分け』出演

4月5日(土) 18時56分~テレビ『関ジャニの仕分け∞』に出演されます。美しいルックスや身体能力の高さを買われたのでしょうね。今後はメディアへの露出も増えると考えられますね。

『関ジャニの仕分け∞』の柔軟女王では、少林寺拳法で培った柔軟性を見せてくれるでしょう。楽しみですね。

彼氏
気になる熱愛や彼氏について調べてみたところ、ネット上でも浮上されておらずスキャンダルもなく、目撃情報もないことから、今はフリーの身であることが予想されます。しかし若くて綺麗ですし、これから恋の話も出て来るでしょうね。

まとめ

奈多さんは、今後の活躍が期待される人です。見た目とのギャップもウリになるひとつの戦略だと思いまね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク