浜田雅功がさんまに恐れている?不仲説について絡んだことない?

浜田雅功がさんまに恐れている?不仲説について絡んだことない?
出典元:吉本興業

【浜田雅功 さんま 恐れている 不仲説 絡んだことない】

3月31日に放送された『笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号』では、奇跡の共演など様々な出来事があり笑いあり涙ありの番組でした。

そんな中、ダウンタウンがテレビ番組で31日に放送された『いいとも!』の舞台裏についての真相を明かされていました。

スポンサーリンク

浜田雅功がさんまに恐れている?

さんまさんとタモリさんのトーク時に乱入した一件について、ダウンタウンさんが言うには、実は裏でウッチャンナンチャンと相談していたそうです。

松本さんは、さんまさんが帰らないと思い、初めて浜田さんの楽屋に行った。と照れながら明かし、手荒的なキャラの浜田さんにさんまさんの口にガムテームを貼ることを提案したという。

賛成どころか、浜田さんは「そんなんできへん、怖い怖い」と拒否され、顔をしかめて「怖いよ。」と正直に胸の内を告白されたようです。さらに、松本さんは、「浜田には27時間テレビのときのトラウマがある。」と暴露されました。

浜田さんはその内容について「1回頭を叩いたら、『俺、先輩やぞ』って笑いながら叩き返されたけど、目だけ笑ってないねん。」と明かされました。松本さんも「怖いときあんねん。」と強く同意されていました。

結局、浜田さんはガムテームを持って実行されました。本人いわく「とりあえず、出にくかったけど、潰さないとしゃあないと思って、あの空気を」と説明されました。さすが浜田さん!

同じく番組に出演していた中居正広さんは、さんまさんの口にガムテームを貼った浜田さんに「ワンパク感出てました」と称賛されていました。

さんまさんって、やっぱりどこかただならぬオーラがありそうです。やはり大物のさんまさんならではの話ですね。

不仲説について絡んだことない?

一部で不仲説も流れていたとんねるずと、『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』で共演したことについて、浜田雅功さんは「何で仲悪いと思われてんのか、わからへん。絡んだこともないのに、仲悪いもない」と明かされました。

不仲説が流れていた、ダウンタウンととんねるずの共演の舞台裏にみんなが興味津々。ダウンタウンは、自分たちがトークしている場面に、とんねるずが割って入ってくるという展開を「全然、知らなかった。」と話し、松本さんは「めちゃくちゃや」と苦笑いされていた様子。

中居正広さんがとんねるずとの共演の印象を追及すると、松本さんは「うわぁ!とんねるずや!と思った。」と正直に明かし、「でかっ!思ったより、とんねるず、でかっ!」だった。と。

とんねるずって、たしかに2人とも背が高いですものね。タカさんで182cm、ノリさんで178cmですから結構圧倒されますね。

東ではとんねるず、西ではダウンタウンと言われた大物お笑いコンビ2組。今まで共演がないことなどから、不仲説が流れていたようですね。

それについて浜田さんは「何で仲悪いと思われてんのか分かれへん。とんねるずに絡んだこともないのに、仲悪いも何もないやん。」と話されていた。

まっ、それもそうですね!そう思ったら噂って怖いですね。

まとめ

噂になるのも、人気がある証拠ですからいいことも悪いこともありますよね。今回のような一件でまた、ダウンタウンととんねるずが共演する日もあるのでしょうかね?なんだか楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク