間宮祥太朗 ドラマ『弱くても勝てます』岡留役 河村隆一が絶賛 熱愛は?


間宮祥太朗 ドラマ『弱くても勝てます』岡留役 河村隆一が絶賛 熱愛は?
出典元:トライストーン・エンタテイメント

【間宮祥太朗 ドラマ 『弱くても勝てます』 岡留役 河村隆一 絶賛  熱愛】

間宮祥太朗さんは、キリリと顔立ちが凛々しいイケメン。今注目されてる、そんな気になる彼について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

間宮祥太朗 プロフィール・経歴

【芸名】間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)
【本名】馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)
【出身】神奈川県横浜市
【生年月日】1993年6月11日
【身長】178
【血液型】O
【趣味】ギター・映画・音楽鑑賞
【特技】野球
【その他】トライストーン・エンタテイメント 所属

雑誌『ハナチュー』のモデルとしての活動を経て、2008年テレビ『スクラップ・ティーチャー~教師再生』日置祥太朗役で俳優デビューを果たします。

以後、目立った形跡はありませんが徐々にではありますがテレビ・映画などに出演されています。2013年『ミス・パイロット』で岸井泰治 役をされていたのが記憶に新しいのではないでしょうか。

河村隆一が絶賛とは

河村隆一さんと間宮祥太朗さんは、人気作家・田中芳樹さんの大ベストセラー小説『銀河英雄伝説』を原作にした舞台『銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜』で共演されました。

銀英伝』との略称でも親しまれる大ベストセラー小説は累計1500万部の売上を誇るという。そんな人気ある原作とあって、舞台は注目されていました。

記者会見時に、河村隆一さんは共演した間宮さんについて、「年齢こそ僕の半分くらいですけど、舞台けいこ初日に頭にセリフが全部入ってる。噛むこともつっかかることもない」と絶賛されていたようです。

それについて間宮さんは、「噛んじゃったらどうしようってプレッシャーです。」と、苦笑いされていた様子だったという。

熱愛は?

彼女熱愛情報についてですが、ネット上で色々見ても浮上する記事はありませんでした。彼ほどのイケメン俳優がまさかとは思いますけど、演技を勉強中で、今はそれどころではないかもしれないですね。

ドラマ『弱くても勝てます』出演

2014年4月12日(土)21時〜高橋秀実さん原作の新ドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』が始まります。物語は、進学校にやってきた新人教師・田茂青志(二宮和也)。そこで彼が出会ったのは、超弱小野球部。へんてこ教師とへっぽこ野球部が笑いあり涙のありの青春学園ドラマ

間宮さんは、高校3年生 岡留圭役として出演されます。誰にも負けない陸上部員だったようです。が、もしかしたら途中で野球部に入部するのでしょうかね?ドラマの内容も楽しみですが、間宮さんの演技にも注目したいですね。

『弱くても勝てます』に出演中の鈴木勝大

まとめ

ドラマがキッカケでブレイクとなればいいですね。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク