宮迫博之がNMB48 山本彩を庇う? 恐妻家の嫁が一番大切!

宮迫博之がNMB48 山本彩を庇う? 恐妻家の嫁が一番大切!
出典元:吉本興業

【宮迫博之 NMB48 山本彩 庇う 恐妻家 嫁 大切】

お笑いコンビ雨上がり決死隊は、お茶の間に人気があり、今テレビで見ない日はないぐらいです。また、相方である宮迫博之さんは、司会業・ドラマ・CM・バラエティー番組などマルチな才能を活かしテレビに引っ張りだこです。

スポンサーリンク

NMB48山本彩を庇う?

雨上がり決死隊宮迫博之さんが4月11日、MCを務めるフ情報バラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)終了後にツイッターを更新されました。その内容というのが、番組内で終始緊張したため口数が少なかった、さや姉ことNMB48山本彩さんについてでした。

番組終了後に山本さんと会話をしたという宮迫さんは、「山本さんは真剣でマジメだからこそ、緊張し過ぎて喋れないという状況を知った。」と、内情を打ち明けられました。

また、「目を潤ませながら反省する彼女を見ていると、オジサンのゆるゆるの涙腺も爆発しそうになった。」と。そして、「オジサンは誓う彼女と共にこの番組で成長する!」と宣言

普段大阪を中心に活動している山本さんに、蛍原徹さんが「東京は緊張します?」と質問すると、笑みを浮かべた山本さんは「大丈夫です。頑張ります」と返すと、宮迫さんは「さっきから、話題を振ってんのに!何その返し!」と厳しいツッコミをされてたという。

また、エンディングで宮迫さんから「さやかちゃん、何かないですか?」と呼びかけられるも、突然の振りに「え~」と困惑していた様子。そうしているうちに番組が終了していったという。

雨上がり決死隊の2人の優しさが伝わってきますよね。山本さんは、今は緊張されているようですが、これから徐々に慣れが出てきたら自分の持っている力が発揮できることでしょうね。どうですか?そう、思いません?これから、頑張って下さい。

嫁が大事って

雨上がり決死隊宮迫博之さん、お笑い芸人の今田耕司さんが都内で行われた概要発表会に出席された時に結婚についてトークされていました。独身の今田さんが、結婚しない理由について「周りから結婚についてろくなことを聞かない!」と主張されていたようです。

さらに今田さんは、「宮迫なんて大病を経験して、ようやく結婚の良さに気付いたみたいですよ。」と宮迫さんに笑顔を向けると、宮迫さんは「嫁がホンマに大事です!」と真剣な表情で語ったという。

胃がんを患うも家族の献身的な支えに感動していた宮迫さんの話題に触れた今田さんは、「ハワイ旅行でも、宮迫は泣いたらしいですよ。」とさらなるエピソード暴露されました。

すると宮迫さんは「僕の飛んでいった帽子を嫁と子どもが追いかけてくれたのを見て、二人とも探してくれてるのに、僕だけ星空見て泣いていました。」と幸せそうに明かされていたという。

今田さんも、色々な人を見過ぎたせいでなかなか結婚できないのでしょうか?あっ、でも今田さんは、極度の綺麗好きと結婚相手に対しての条件が厳しすぎるのもあるでしょうね。だって条件が何十件とあるんですよ!

個人的に、宮迫さんは実は恐妻家と言われてますが、売れない時代に結婚し支えてもらっていた奥さんに感謝し本当は仲いい夫婦なんだと思います。いや、そうであってほしいです(笑)。

まとめ

テレビ『バイキング』は全体的に視聴率が悪いと言われているようですが、このまま巻き返しが起こるといいですね。頑張っていただきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク