LINDBERG 渡瀬マキ 天然キャラ 子供の学校・交友関係? 再結成の真相


LINDBERG 渡瀬マキ 天然キャラ 子供の学校・交友関係? 再結成の真相
出典元:アップフロントクリエイト

【LINDBERG 渡瀬マキ 天然キャラ 子供の学校 交友関係 再結成】

渡瀬マキさんといえば、LINDBERGでお馴染みでドラマの主題歌にもなった『今すぐkiss me』が有名です。LINDBERGは一旦解散するも再結成をされ、再び注目されるようになりました。その真相は?

スポンサーリンク

渡瀬マキは天然ぶりのキャラ

渡瀬マキさんは、今話題になっています。それは、明石家さんまさんがMCを務めたテレビ『行列のできる法律相談所SP』でゲスト出演され、この時の彼女のトークが面白く天然ぶりを発揮されていました。実は天然キャラだったのでしょうか。

渡瀬さんは、収録中なのに小声で回りの共演者達と私語をしたり、北村弁護士から言われた説教に対しても「もうホントに先生リスペクト!」と一枚上手だった様子。

更に彼女の面白さを引き立てているのが、渡瀬さんの旦那さん。旦那さんは、LINDBERGギターを務めている平川達也さん。渡瀬さんが旦那さんのことを不満に思っている事を明かされましたが、その内容が面白くて会場の皆さんも爆笑。

旦那さんは、バンドのリハーサルの時、夕方になると居眠りをしてしまう。子供の運動会の時に最前列でリレーの応援をしている時に、肝心の娘の番の時に爆睡をしてしまう。

運動会ではカメラの三脚を忘れて取りに帰っていたら運動会が終わっていた。など様々な面白エピソードを告白。どうやら旦那さんの平川さんも天然キャラなのでしょうか?

これに対して旦那が謝らない事に対して渡瀬さんが怒っているみたいなんですが、実際は小さい声で謝っていたそうです。ただ、彼女が怒り心頭になっているからそれに気づいていなかったという。

面白いエピソードですね。テレビでLINDBERGを呼ばれるときは二人がセットみたいなものですから、夫婦揃ってブレイク?!かもしれませんね。また、しゃべくり007にゲスト出演されるようなのでプチ再ブレイクって言えそうな予感ですね。

子供の学校・交友関係は?

渡瀬マキさんは、1999年11月6日に長男を出産され、2003年8月26日に長女を出産されています。噂によると2人の学校は、小学校の時ですが息子さんは公立小で長女はトキワ松小と言われていました。

交友関係
渡瀬さんの芸能界での交友関係は、岸谷香さん・森高千里さん・荻野目洋子さんという。みなさん活躍されていた人たちばかりで、凄いメンバーですね。皆さんが集まれば圧倒しますね。

再結成の真相

2002年LINDBERG解散しその後、音楽活動休止されていました。しかし2014年LINDBERGが結成25周年を迎えるのに伴い4年ぶり再始動することが明らかになりました。

渡瀬さんいわく、体調を崩しライブが出来なくなった事で、改めて自分と音楽の事を深く考えることが出来たという。

「LINDBERGの歴史を振り返った時、たくさんの方々に応援してもらった、支えてもらった、自分の夢をいくつもかなえさせてもらった事を思い出し、感謝の気持ちでいっぱいになった。」と告白。

そして人生折り返しのあと半分の音楽人生は、LINDBERGの音楽と共に生きよう!と決心されたようです。「音返し」(おんがえし)という形で、今後はファンの皆様に私たちなりのペースでお届けしたいと思っています。と胸の内を明かされていました。

まとめ

今後、LINDBERGが活躍されることを期待したいですね。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク