中林美和 子供は4人 旦那はZeebra (ジブラ) 馴れ初めは?夫婦円満


中林美和さんは、多数のファッション雑誌でママモデルとして活躍されています。またその美貌・スタイルもさることながら、ライフスタイルのお手本としてママたちの注目を集められています。そんな中林さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

中林美和 プロフィール・経歴

【芸名】中林美和(なかばやし みわ)
【出身】東京都
【生年月日】1979年3月5日
【身長】165
【趣味】料理
【その他】スペースクラフト所属

2001年まで雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍されていました。プライベートでは、ヒップホップ歌手のZeebra(ジブラ)さんと結婚され、その後2002年に長女、2004年に次女を出産されました。

この時、当時はまだ珍しかった妊婦のモデル写真を公開し話題を呼んだそうです。

現在は、雑誌『SAKURA』のメインモデル、他多数のファッション雑誌でママモデルとして活躍されています。

子供は4人

Zeebraジブラ)さんと結婚した時に、ジブラさんには既に2人の息子さんがいました。その後、中林さんが女の子を2人出産されているので男2人・女2人と4人子供さん達と暮らしておられます。子沢山さんで幸せそうですね。

中林美和さんのブログに家族写真など掲載されています。とっても可愛いお子さん達ですよ。
ブログ→http://ameblo.jp/miwanakabayashi/

追記:

2016年9月13日(火)テレビ『ナイナイアンサー』に出演していた中林美和さん。

結婚に至るまでの話しをされていたのがスゴく感動し尊敬しました。

当時19歳だった中林さんは、人気モデルをしながら、シングルファーザーとして子育てと仕事をこなしていたzeebraさんと交際していました。

中林さんは、仕事場にzeebraさんの子供たちを連れて行くなど、10代ながら多忙な日々を送っていたそうです。

当時子供たちとの関係に相当苦悩し、自信をなくしてしまい、このままでは母親になれない!と思い、一度別れを決意したそうです。

しかし、自分に子供たちの「お腹すいた」との1本の電話で「やっと子供たちのお母さんになれた」と思い、別れることを思いとどまったそうです。

その後、中林さんとzeebraさんは2002年に結婚します。そして2人の娘を出産しました。

番組でzeebraさんの子供たちがVTRに出演し当時の事を振り返りコメントされました。

長男(会社員)

「ちゃんと2人を育ててくれて感謝している。年も近いし、普通の母親とは違うけど、最高の関係性。母だけどお姉さんみたい。凄く感謝している」と。

次男(DJ)

「この家族によくずっといてくれたなと感謝している。本当に大変だったんだろうなって思うし、今でも何かあったら助けてくれる、自慢の母親。いつもありがとうございます」と

2人の感謝を口にする姿をみて、中林さんは涙が止まらなかった。

旦那 Zeebra (ジブラ)

旦那さんであるZeebra (ジブラ)さんは、今や伝説と化したヒップホップグループとして名を馳せたZeebra。早くから才能を開花させ、日本語におけるラップを新たな次元へと引き上げら、ヒップホップ・シーンの拡大に貢献された偉大な人です。

97年のソロ・デビューから常にトップの座に君臨し続け、常に上のレベルを追求する姿勢や、その音楽性の高さ・技術・スマートなスタイル・存在感により、男女を問わずカリスマ的存在といわれています。2013年にはアーティスト活動25周年を迎えられました。

中林美和さんはモデルで活躍され、旦那さんであるZeebra(ジブラ)さんはヒップホップ界で神様的な存在。ほんと絵にかいたような夫婦で羨ましいですね。

子だくさんと言えばこんな方もいらっしゃいます。

岡本安代フリーアナの旦那は?子供5人の母親!その生活とは?

馴れ初めは?夫婦円満の秘訣

とある番組で、Zeebraさんと中林美和さんという異業種の2人がどうやって交際に至ったのかを尋ねられていました。2人はヒップホップアーティストとモデル。2人の馴れ初め、その質問いいですよね〜?

中林美和さんは初めての出会いについて、「渋谷のお店で会って『握手して下さい』とお願いしたら、その手を彼がなかなか離さなかった」と明かされました。それがキッカケとなり交際がはじまったという。ファンだったのかなぁ?

Zeebraさんからのプロポーズは言葉ではなく曲をプレゼントされたようです。後に発表された楽曲『Perfect Queen』がそれで、PVには夫婦で仲良く出演しているそうです。

プライベートでは、中林さんは夫を「ヒデくん」と呼ぶらしいですよ。そのヒデくんは、靴や服についていつも「どっちがいいと思う?」と妻に聞くという。

子ども達も、パパはいつも「これどう?これどう?」とママに聞いてると証言されていたようです。そんなZeebraさんの姿を想像すると微笑ましいですね。

また、中林さんは料理が得意なことでも知られていて、料理本『美和ママごはん』を出版されています。実はZeebraさんは肉を食べないので、全部お魚を使って料理するという。夫の為に日々、工夫することで彼女の料理の腕も上がったのでしょうね。

Zeebraさんのプライベートは、自宅で花音ちゃん・里茉ちゃんとダンスを踊ったりして楽しむといった姿が。ヒップホップ界の重鎮で怖いイメージのあった彼ですが、父の顔をもった優しい人に思えますね。

夫婦円満の秘訣
仲直りはその日のうちに!と決められているようです。ためないで、思ったことはなるべく早く解決するという。中林さんいわく、ケンカして時間が経ってしまうと、すれ違ったり気持ちが離れちゃったりするので、

ケンカした後はすぐに仲直りする努力をしようね。と言っているという。だから、喧嘩してもその日のうちに仲直りし、そして、気分よく眠りにつくそうです。

中林さんは、無意識だけでは良い仲は保てない。と言われます。思いやりや歩み寄り、お互いを理解することや、優しくしあうことなど、お互いに様々な努力をしているという。

また、ちょっとの気遣いで、夫婦生活を大きく変えるという。たとえば旦那さんは、何かするたびに「ありがとう」という言葉をかけてくれるという。

何年経っても新鮮な気持ちや思いやりを保ち続ける努力。素敵な夫婦円満の秘訣は、私たちができそうでできないことを丁寧に実践している。そんなところにあるようですね。

まとめ

お互いをリスペクトし合う姿や二人は強い絆があるように思えました。輝きを増す2人のこれからの活動にさらに注目していきたいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク