真山景子 旦那は井上晴美の弟で元俳優 現在の職業 子供・梨花とは?


真山景子 旦那は井上晴美の弟で元俳優 現在の職業 子供・梨花とは?
出典元:テンカラット

【真山景子 旦那 井上晴美 弟 元俳優  現在 職業 子供 梨花】

真山景子さんといえば、ファッション雑誌『JJ』『CLASSY』のモデルとして活動されていました。また、ブレイクしたきっかけは、『Anecan』で8人のモデルの1人として紹介されたことでした。そんな真山さんについて調べてみたいと思います。
 

スポンサーリンク

真山景子 プロフィール・経歴

【芸名】真山景子(まやま けいこ)
【本名】北村景子(旧姓:小村)
【出身】愛知県名古屋市
【生年月日】1978年6月22日
【身長】168
【趣味】ウェイクボード
【その他】テンカラット所属

ファッション雑誌『JJ』『CLASSY.』の専属モデルとして活動されていました。2007年4月1日発行の『AneCan』創刊号では、AneCanモデルの8人の中の1人として紹介されました。

2007年10月、映画『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』で女優デビューを果たされました。

以後、モデルとして雑誌が主ですが、テレビ・CMとも活動されています。

エピソードとして、真山さんは趣味ウェイクボードだそうです。そしてウェイクボードをやりに茨城県に通いつめた縁で、愛知県出身でありながら『いばらき大使』に就任されたそうですよ。

凄いですよね。それにしても、真山さんの趣味がウェイクボードとはなんだか意外でした。活発な方のようですね。

旦那は井上晴美の弟で元俳優 現在の職業は?

2012年5月22日、元俳優で、女優・タレントの井上晴美さんの実弟である北村栄基さんと結婚されまし。そして同年12月17日、男児出産されました。

北村栄基さんは、2010年ぐらいまで俳優業をされており、テレビ『ごくせん』や『花嫁のれん』など多数のテレビ番組・舞台などで活躍されていました。

俳優されていただけあって、なかなかのイケメンですし身長も高くて真山さんと2人並ぶとお似合いです。まさに美男美女カップルで羨ましい限りです。

そんな北村さんの現在の様子は、俳優業を辞められ会社員として第二の人生を歩んでおられるそうです。なんだか応援したくなりますね。

子供は?

真山さんと北村さんの間には、とっても可愛い男のお子さんがいらっしゃいます。 真山さんのブログに掲載されていますので、気になる方はぜひ見て下さい。癒されますよ。

ブログ→http://ameblo.jp/keiko-mayamaya/

梨花とは?

真山景子さんは、JJ繋がりでモデル梨花さんとは10年来の友人だそうです。真山さんがまだ妊娠中だった時、安静な日々を送るよう言われていたところ、近所に住む梨花さんが真山さん宅に訪れてご飯を作ってくれたという。

キッチンに立つ梨花さんの姿や「おいしい薄味の優しい肉じゃが、塩分控え目の焼き鮭。」と真山さんの体調を気遣った梨花さんの手料理の写真を公開されていました。

また、真山さんが出産した時は、産まれたばかりの息子さんを連れて新年の挨拶をしに梨花さんの自宅を訪問されたという。真山さんの赤ちゃんを抱いた梨花さんが涙目になってたという。

なんとも微笑ましいエピソードですね。今、現在も仲良くされているようでいい友人関係なのでしょうね。

まとめ

真山さんの今後の活動も楽しみですし、期待したいですね!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク