田中圭 さくらとの馴れ初め・子供? 過去の男性遍歴って? 花咲舞に出演


田中圭 さくらとの馴れ初め・子供? 過去の男性遍歴って? 花咲舞に出演
出典元:トライストーン・エンタテイメント

【田中圭 さくらと 馴れ初め 子供 男性遍歴 花咲舞 出演】

田中圭さんは、女優さくらさんと結婚されて幸せそうでまた俳優業も順調ですね。そんな田中さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

田中圭プロフィール・経歴

【芸名】田中圭(たなか けい)
【出身】東京都
【生年月日】1984年7月10日
【身長】178
【血液型】O
【趣味・特技】バスケットボール・乗馬・スキューバダイビング
【その他】トライストーン・エンタテイメント所属

中学3年生の時に、家族の勧めで『21世紀ムービースターオーディション』に応募する。最終選考まで進んだが惜しくも入賞は果たせませんでした。しかし、その際に現在のプロダクションにスカウトされ、芸能界入りをしました。

2003年 ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之さんが演じた主人公の親友・安田孝の役を務め、メインではなかったものの注目を集められました。2006年1月バラエティ番組『トリビアの泉』のVTRに登場し、微笑みかける謎の青年として話題になりました。

以降、ドラマ以外にもバラエティー番組に出演するなど幅を広げて活躍されています。

田中さんは、映画『GO』が自身の俳優生活を支えた作品だという。映画を観て、こういう作品に関わりたいと思い俳優の道で頑張っていく!ということを決めたそうです。だから、悩んだときはこの作品を観て気を取り直しているという。

さくらとの馴れ初め・子供?

田中圭さんは、2011年8月31日にタレント・女優のさくらさんと結婚されました。また、その時さくらさんが妊娠5ヶ月であることも明らかになっていたのでダブルおめでた発表でした。そして2012年2月6日長女が誕生。

そんなお二人の馴れ初めは、2010年に放送された『まっすぐな男』での共演キッカケ交際に発展したそうです。田中さんは、さくらさんと同じ時間を過ごして行く中で、いつか結婚したいと思うようになったそうです。

お互いを高めあえる素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ごせたという。結婚を意識していたが、先に小さな命が授かったという。かたちは出来ちゃった結婚だったけど、子供が出来る前から結婚したいと思っていたようです。

田中さんに、そんなふうに思われてさくらさん幸せですよね。子供さんは、女の子を授かったようですが美男美女のお二人だから、さぞかし可愛いでしょう。将来が楽しみですね!

今、幸せな家庭を築かれている中でほんとに余計なお世話になってしまいますが、さくらさんは以前付き合っていた男性がいたようですね。

過去の男性遍歴って?

さくらさんは、過去約2年間プロ野球選手の西岡剛さんとお付き合いされていたようです。2人は2006年バラエティー番組『恋するハニカミ!』で共演し、交際に発展したようです。

同年6月には、さくらさんが西岡さんの自宅マンションを訪ねる姿が週刊誌に報じられ、熱愛が発覚されました。ともに交際を認め順調のようでしたが2008年には、破局されました。

さくらさんは、今 幸せだからいいですけどこういうことをみるとほんと人生って何が起こるかわからないものですね。

花咲舞に出演

新ドラマ『花咲舞が黙ってない』が毎週水曜日 夜10:00からスタートしています。原作は、大ヒットとなった半沢直樹を描かれた池井戸潤さんです。

物語の舞台は銀行。地位も権力もない一銀行員 主人公である花咲舞(杏)が事件や不祥事を起こした支店に行き、解決に導く臨店という仕事につき、様々な事件に立ち向かっていきます。

毎週、ゲストが登場されて、その週だけの出演です。田中さんは2話で登場されます。話のストーリーも気になりますが、田中さんの演技役どころも気になり楽しみですね。

まとめ

田中圭さん、ますます演技に磨きをかけ活躍されていかれるでしょうね。また、さくらさんはママタレントさんとして復活でしょうかね。いずれにしてもお二人の活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク